とすとチビと私

もう中学生さん、R-1グランプリ出場!準々決勝進出おめでとうございます!!!!∩^ω^∩

行ってきたよ〜∩^ω^∩

2018年04月09日 21時34分35秒 | 日記


仕事終わりに行ってきたよ〜∩^ω^∩💕

いやー
本当にギリギリだったんだけど、なんとか当日券も手に入れることができたよ💕
良かったぁ。



今回は、すでに全体の構成や流れもわかってたから、細かいセリフとか歌詞とかが聴けたり、動きなんかも結構細かく観られて、また違ったメリーポピンズだったな💕

はー💕
やっぱり【メリーポピンズ】は、曲が最高だった∩^ω^∩💕
この舞台のCD欲しいなぁ。サントラ💕

『A spooneful of Sugar』のもう中さんのソロ!一小節だけど!そこ聴きたい!笑
出してくれないかなぁ💕

『スーパーカリフラジリスティックエクピアリドーシャス』も、もちろんだし、『Step in Time』もだし!
今日頭に残ったのは、『Jolly Holiday』💕
すっごく楽しい気持ちになる曲だよね。
すごく頭にも心に残ったよ∩^ω^∩💕
この辺の名曲たちは、みんなディズニーランドで使われてる曲だし、なんとなくディズニーに遊びに行きたくもなっちゃったw
次の土日に遊びに行こうかな…💕なんて。

でもさ、曲はせっかく今回オーケストラも使ってるんだし、ぜひサントラ出して欲しいなぁ💕
売れると思うなぁ💕
欲しいなぁ💕( ´ ▽ ` )💕

今日もメリーポピンズは平原綾香さんだったよー💕
平原さんのメリーポピンズ、大好きだなぁ💕
(`・ω・´)✨💕
私の心にいる大好きなメリーポピンズが、映画から出てきて目の前にいるような…そんな気分にさせてくれるぐらい、メリーポピンズだなぁって思っちゃう💕
今のところ、平原さんのメリーポピンズしか観たことないんだけど、平原さんがメリーポピンズを演じてくれて良かったぁって思うんだ💕
声もすごく綺麗だし、通る声だし💕
「〜だわっ」とかの語尾がたまらないw
平原さん、ありがとぅございます💕∩^ω^∩

あとは、ミセス・バンクス💕
∩^ω^∩💕
今日も花代さんだったんだけども、ステキだったー💕
今回のこの舞台で彼女の歌が一番好き💕
今日も彼女のソロの曲で泣いてしまったよ。
あれが、女神様の声というやつでは??と思うほど好き。

他の方もみなさんステキで、ダンスも歌も、演出も…やはり圧巻のステージでした!
また次回も楽しみだなぁ💕観る度に好きになる舞台だね💕

そだ!!
もう中さん!!∩^ω^∩💕
今日は舞台終演後にお見送りだったんだよね💕ロバートソン・アイなもう中さんの衣装でお見送り💕
可愛かった〜💕
みなさんに手を振り『ありがとうございましたー』ってされてたよ。笑顔がピカピカで、嬉しかったなぁ💕

確かにこれはハッピーマンデーだね💕
当日券の座席も思ったより良かったし、ハッピーマンデーは狙い目かもしれないね💕

さて!今日もらったエネルギーで今週もお仕事頑張るぞっ!!!

最新の画像もっと見る