とすとチビと私

もう中学生さん、R-1グランプリ出場!準々決勝進出おめでとうございます!!!!∩^ω^∩

【レポ】単独ライブ♪エンディング部分~私の絵が入っておりますので、見たくない方は見ないでね。。

2010年08月28日 21時24分49秒 | レポ
エンディングは、さぶちゃんさんの《祭》がかかり、
もう中さんが、会場後方から歌いながら出てくるところから


※初日のみ、いつものピンクチェックのご衣裳

そして、もう中さんがステージに上がったころ、
舞台そでから、ちびっこダンサーも《祭》ハッピを着て登場
後から、芸人さん達も出てきて、
ここで、ステージ後ろの幕が開いて、《メガもう中》登場

なんと、約180センチある、もう中さんの身長をゆうに超える大きさっ
(ダンボールでできてるっすごいっ)



しかも、口部分から、客席に向かって

ふしゅーーーーーーっっ

っと、冷却ガス??キリ???
何かが噴出すようになっていて(笑)
大量噴射

思ったより、客席に直接フキかかっちゃってるのを見て、
もう中さん、慌ててガスの前に立ちはだかるも、
勢いがすごくて、惨敗(笑)
でも、何回も何回もガスの前に立ってたよーそして…完敗(笑)
(最終日だったかな?噴射口の向きが調整されてたよー(笑))

そして、もう中さん、メガもう中の後ろに周って
なんと、メガもう中にRIDE ON



すごーい
乗れるようになってるんだねー

そして、もう中さんから、
ご出演のダンサーちゃん達や、芸人さん、演出や音響・照明さん達全ての
スタッフさんのご紹介と、その人への感謝のお言葉があり、
最後の最後にお客さんへ

『何より、今日お越しいただいた皆様、ありがとうございます

そして

『家に着くまでが、もう中単独ライブです(笑)

 そして、
 皆様が健康で、楽しい毎日でありますように…
 スタッフ一同願っております
 本日はありがとうございましたっ

と締めくくり、単独ライブ終了




単独ライブ…終わっちゃったなぁ

もう中さん渾身のネタは、ぜんぶ本当に面白くって、たくさん笑っちゃったし

何よりも…
もう中さんの《お客さんを楽しませたい》っていう気持ちが
いっぱいつめこまれたライブで…
もう中さんらしい、本当に優し~いライブだった気がするなぁ

もう中さんと、スタッフの皆さんには、
感謝の気持ちでいっぱい
ほんわり幸せになったよー

なんか、上手くまとまらなかったけど…(笑)

もう中さん、スタッフの皆さん、
本当にありがとうございました

※内容は少しのメモと記憶でレポしておりますので
 多少の間違いもあると思います。ご容赦くださいませ。

最新の画像もっと見る