とすとチビと私

もう中学生さん、R-1グランプリ出場!準々決勝進出おめでとうございます!!!!∩^ω^∩

仲良しなお二人♪

2010年02月07日 21時04分42秒 | 日記
帰ろうと駅に向かったら、
あら
もう中さんとエハラさんが仲良く駅に
向かってらっしゃったよ
ファンの方とお写真を撮ったりされてたよ
o(^▽^)o

原宿駅の前の横断歩道の前で、
エハラさんにもう中さんが写メを
撮ってもらってたから、
エハラさんのブログに【黄昏もう中さん】が
UPされるかもね
(・ω・)/

今日、ダンボール以外に使ったプチすべり台を
エハラさんが持ってあげていたよやさすぃ~
(≧▽≦)

仲良しなんだね

2人とも本当にお疲れ様でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌え~(笑) (よっすぃ)
2010-02-07 23:04:07
そーいえば、あんぜんピンの時も一緒でしたよ。
もう中さんは先に改札入ってって見えなくなって、エハラさんは出待ちの対応してて久々に話しかけようかなと思って遠めで待ってたら!もう中さんが改札口に現れてエハラさんを待ってるご様子で改札入った中でまで二人と一緒に撮ってる人がいたりしてあららと思ったけど、その後途中まで一緒に乗ったんでしょうね。
北海道の営業も二人一緒な事多いし、嬉しい限りです。
返信する
あらぁ☆★ (もいこまん)
2010-02-07 23:42:51
こないだのあんぜんピンですか
仲良しなんですねっ
最近は、全然出待ちをしていないので、そういったステキな光景も
なかなか見られないから、教えていただいて、想像したら、幸せ気分になりました
ありがとうございます
やっぱり、芸人さん同士が仲良しなのはすごく嬉しいです

しかも、好きな芸人さん同士が仲良しだと、さらに嬉しさUPですね
返信する