とすとチビと私

もう中学生さん、R-1グランプリ出場!準々決勝進出おめでとうございます!!!!∩^ω^∩

【ちょいレポ】「絶対に人を傷つけない2人」by麒麟の川島さん

2017年04月10日 21時06分44秒 | レポ



無事に当日券をゲットして麒麟さんのおライブ観てきたよ〜
ライブが始まる頃にはほぼ満席だったので、急いで向かって良かった〜

今日は、同じピン芸人としても仲良しのさっくんこと佐久間一行さんと一緒にゲストってこともあり、トークのコーナーでは、もう中さんの楽しそうなこと…楽しそうなこと…楽しそうなこと…

麒麟さんともきっと仲がいいんだろうなぁ。
笑い方が違う…気がするw

もう中さんてば、ピッカピカの笑顔で、
自分から、もりもり!どーん!とお話しして場を盛り上げてらっしゃったよ〜
グ〜ギャ〜もキレッキレだったよ

さっくんとの仲についてのおトークでは…


川島さん「もう中とさっくんはやっぱり仲良いの?」

もう中さん『ハートトゥはーと』(ニコニコ

川島さん「さっくん、つくり笑だけど…w」

さっくん(※そんなことないよ〜的なジェスチャー)

もう中さん『心より

とか、

川島さん「もう中とさっくんはどんな話するの?」

さっくん「船の音トーク

川島さん「?!」

さっくん(もう中さんに)
「もう中!もう中! ボー」※《ボー》は汽笛かな?

もう中さん『ぼ〜(ニコニコ)」※即レス。

なんていう感じ。
息もピッタリで、昔のアンゼンピンライブを思い出しちゃった。
今もアンゼンピンってあるのかな?


そんなお二人は、川島さんに、
「二人とも筋斗雲乗れるやろ」※筋斗雲は心が濁ってる人は乗れません。
「絶対に人を傷つけない2人。」

とかね。そんなお言葉を頂いてました。
長い付き合いの麒麟さんから言われるということは、やっぱりもう中さんってそういう人なんだなぁとホワホワしちゃうよね〜

あ!
もちろんおネタとトークのライブだったので、もう中さんのおネタも、それはもうたくさん笑ったよ

おネタは《せんたく》
会場全体がかなり爆笑だったよー
ホント面白かった

でも、今回は、特におトークが…最高だった…

またおトークのあるイベントがあったら行きたいなぁ


※記憶で書いているので、多少台詞が違う箇所もあるかもしれませんが、ご容赦くださいませ。


最新の画像もっと見る