Moi' craft もいのブログ

写真・編み物作家のもいのブログ

ハンドメイド販売の本格化

2022-08-17 18:10:16 | 日記
年々暑くなっているこの頃。社会にも色々変化があり、昔の自分に「未来こんなんだよ」と言いたくなります。

一番最初の記事に、2013年のものがあります。
当時私は大学生で、遊び半分に、まだ始まったばかりで流行りだしたminneに登録したばっかりでした。

その頃は、レジンに手を出したり、当時始めて数年の編み物(まだ広まる前のリフ編みにハマっていた)のコツなんかを下手な絵で描いたりしていました。

うーん、青い。恥ずかしい限りです。

2020年から編み物のオリジナル小物を売り出し始め、一年半ほど、ぼちぼちお客さんに恵まれ、ハンドメイドを楽しみました。

で、今年。結婚をして、同居して、旦那と二人、さあお財布をひっくり返すとあら大変。

このままではやっていけない。

資材だけは大量に持ち込んだこの家。せっかくあるんだから、作らない手はない。

身体があまり強くなく、長時間働けない私が選んだのは、ハンドメイド販売を本格化させることでした。

幸い、一年と少し色々と無茶をしながら培った経験が自分を支えてくれます。

がんばるか!

ということで、よろしくおねがいします🙇

次の販売は、まずこの二つ。


下のくすみピンクのバラの方は、少し試行錯誤の末、金具に傷がついたため、お求めやすい価格での販売となります。

金曜日には販売できるかな。

これからもコンスタントに作品を上げていきます。

よろしくおねがいします。

最新情報は→ https://twitter.com/moichun_craft から!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿