mohimania*

モヒの日記。

ピンチ

2015-03-30 21:17:59 | 日記
連日ホタちゃん人形にかまけすぎて、気がつけばわが家オイルショック。

買い出し行くか…と決意したところで電話がきちゃったので結局今日は紙類ギリギリで生活です(笑)

今ホタちゃんルームはこんな感じ


寄って撮る


今膝掛け中。
子供の時も自分が留守にする間は人形を布団に(←人形用)寝かせてたけど、いまだになんかかけてあげたくなっちゃうんだよね…これはベッドも作製してあげねば

まだドラッグストアやってるから買い出し行ってこようかなぁ

新しいクッション作りました


…いいからいけよ買い出し(笑)

最新の画像もっと見る