徘徊の日々

時々更新 老人の愚痴

17日

2022-12-17 17:14:52 | 日記

どうも 飛んでいかん で16日は
午前中は お坊さんの読経 年に2回 お盆と正月 
なぜか どちらも 仏教行事は 早めが決まり
午後は 岡山病院え通常診断と投薬 こちらは 月に1回
市役所通りの 友人が勤務してる業務用スーパーえ買い出し
頼まれたパソコンは バージョンアップ更新完了
HDDをSSDに キーボード不良を取り換え W7をW10に office 2019をセット
完成すると 嬉しい 喜んで貰えるとまた 嬉しい じゃから やめられん
でも 後何年遊べるかは 天のみぞ知るじゃ

今朝は 中央市場え ごぼーと人参 里芋と玉葱 しこたま買って
正月の おこもり対策
午後は 由宇の海水浴場え セブンティーンアイスの買い出し
昔は近所にあったのに 無くなっては仕方がない
後で調べて見れば イズミと明屋の所にもあるのが判った
さすが グーグルマップじゃ それにしても 食い意地が張ってる(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿