徘徊の日々

時々更新 老人の愚痴

19日

2022-06-19 15:46:03 | 日記

先ずは 朝から草取り 草ちぎり 取っても取っても湧いてくる それでまた取る
農家にとって 虫と草は天敵 絶滅を目指して頑張る 鳥獣も邪魔する奴は容赦は出来ない
雨が欲しい 雨が降らんと水がない 日本は雨が降るから住めるので 雨に感謝したい
自然を上手く利用して栄えてきたのじゃから これからも恐れず 利用して住みたい

軍備増強の話が出るが 鉄人とかマジンガーZとか エバンゲリオンとか
夢のある物を作ってほしい 心優しい アトムはいつになったら出来るのかなー

メダカの為に 金魚鉢の水を変えて 餌をやる
パセリの葉を摘んで キアゲハの泊ってる花瓶に挿す
生き物を飼うには手間がかかる そう言う僕も飼われています(笑)

汗をかいたので 昼風呂に入って さっぱりじゃ

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿