もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

オフ会のお知らせ

2011-02-20 21:03:00 | 日記


少しずつ暖かくなってきて春が近づいてきましたね

洗濯物を干しに2階に行くと景色を眺めながら防犯パトロール








バジルの枯れた枝を取り払うと









な、なんとチンゲン菜が!









最近植えた覚えがないのに、今年はすごく寒かったのに

立派に育ってました。 (そういえば2年ほど前に撒いた種が残っていたのかも)


写真を撮った後、スープに浮かべてありがたーくいただきました





もぐ毎朝のウォーミングアップ

さんざん走り回って家の裏に行ってスッキリうんPが日課です




2011 01 28 002







さて。 奈良県での春のオフ会のお知らせでっす


         3月27日(日) 11時頃から


       うだアニマルパークにてオフ会が開催されます

     (うだアニマルパークは名阪国道針インターより約30分)


      わんこまみれで楽しい春の一日を過ごしませんか?


      たくさんの方の参加をお待ちしています。



      参加いただける方はオフ会屋の「ゴン太通信」のゴンパパさんに

      メッセージをよろしくお願いします



      またもぐのコメントでもお待ちしてまーす









    
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もぐ 初めての雪体験♪ | トップ | ☆関東のオフ会のお知らせ☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうちゃん)
2011-02-20 23:05:07
もぐちゃん、お利口~~
防犯パトロールしてるんですね

朝のウォーミングアップも1ワンで楽しそうに遊びますね
もぐちゃんにかかったら、どんな物でもオモチャに変身ですね可愛い

またまた奈良でオフ会をされるんですか~
あのコニーですが、今度は参加させてもらいたいです~~
返信する
Unknown (ちゃっぴー&もぐママ)
2011-02-21 08:57:50
おはようございまーす!

もぐはいつも洗濯物を抱えて2階に上がるとき
私に負けないようにドドドー!っと階段を駆け上がり
ベランダからご近所さんを見渡してます
役に立ってるんだかどうだか

何でも咥えて必死で走り回るのを隠れて見てると
思わず笑っちゃいます~

おおーーー!!
コニーちゃん一緒に参加してくれるんですか
ありがとうございます
めちゃめちゃ嬉しいです~
いつも来られるわんちゃんたちも飼い主さんたちも
とってもフレンドリーな方たちばかりなので
楽しい一日を過ごせますよ
今からわくわくします
またお知らせしますね~

返信する
オー、コニーちゃんも! (ゴンのパパです)
2011-02-21 17:04:22
コニーちゃんも参加していただけるんですか?
いつも思うんですがワンコのオフ会、皆がただ集まっているだけで楽しいんですね。
不思議ですね。

コニーちゃん、参加喜んでお待ちしています。
もぐママには地元スタッフとして、お世話になりますがよろしく!
返信する
ゴンパパさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2011-02-22 11:02:33
そうなんですよ~♪
黒ラブのコニーちゃん可愛くて優しくてもぐとよく上手に遊んでくれるんです♪
またまた賑やかになりすごく楽しみです~

4月関東のオフ会は17日(日)でしたね!?
またお知らせするときは連絡ください。
もぐのページでも告知させていただきます。

地元スタッフ、JINさん、びいさんと共に
頑張りまっす!!


返信する
告知文送りたいんですが (ごんのパパです)
2011-02-24 16:59:54
お世話になります。
宇陀のオフ会に加古川から、ゴンの妹の『さらちゃん』も参加してくれます。
ゴンとは似てないですが、お母ちゃんのテティちゃんとそっくりです。

東扇島のオフ会の告知文送りたいんですが、メール教えてください。

k-satoh@itohkogyo.com
カラメールください。
返信する
Unknown (ちゃっぴー&もぐママ)
2011-02-25 08:06:23
おはようございます♪
ゴンちゃんの妹さんが参加されるんですか?
ゴンパパさんよけいオフ会楽しみになりましたねー(*^o^*)
ゴンちゃんの妹さらちゃん、私も会いたいです♪

携帯からメールアドレス送らせてもらいましたが携帯の番号でいいんでしょうか?
確認よろしくお願いします☆
返信する
Unknown (ともぴー(ラピス&ラズリママ))
2011-02-26 20:13:19
今日は、有難うございました。
サンドイッチもとってもおいしかったです。
そしてお土産までいただいちゃって・・・

生もぐちゃんにもあえて、感激~
とっても広くてわんこの遊び場にいいですね。

オフ会、もし参加できそうでしたら、その時は是非、お仲間に入れて下さいね。

わんこ共々、よろしくお願いします。
返信する
ともぴーさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2011-02-26 22:31:15
こちらこそありがとうございました。

お弁当とても美味しかったですよ!
家に帰ってからカステラも即いただきました。
またまた美味しくて!
ともぴーさんはすごくお料理上手ですね♪
また作り方いろいろ教えてください。

ごちそうさまでした♪

やんちゃでまだまだしぎょーが足りない生もぐに
ビックリされたでしょ?
ラズリちゃんを追っかけ回してばっかりでごめんなさいでした。
これに懲りずにまたもぐと遊んでやってくださいね。

オフ会よろしければ是非ご一緒に一日遊びまくりましょう☆
ラピス君にも会いたいです~(*^o^*)

私の方こそこれからももぐ共々よろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事