もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

もぐ琵琶湖で初泳ぎ♪

2014-07-17 23:42:41 | 日記

 

 

2014年7月5日(日)

 

お友達に誘われて、 今年初めて琵琶湖に行ってきました

 

 

 

雨の予報が出ていましたが、 お昼頃からとってもいいお天気

もぐはマイペースで一日中泳ぎまくってました

 

 

 

今回ご一緒だったのは

 

 

 

 ビビ&ルーチェ家

 

 

 

 

 

 マーレ&アーリア家

 

 

YUMEちゃん家    パパさんととっても可愛いツーショット

 

 

 

ゆずちゃん家    ママさんとずーっと一緒に泳いでました

 

 

 

笑福堂本舗さん一家    今回パパさんが参戦されました

 

 

そして  もぐ家

 

 

何を思ったか 境界線の網の付いた浮きを咥えて 右に左に泳いでましたよ

 

 

この日の楽しかった様子をズラ~~~っとご紹介 

 

 どぞっっ  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆よく似てるね~~~    ↑ これはもぐちん  

 

 

今日のお昼ご飯はというと・・・

 

 

 

マーレ&アーリア母さん、 またまた美味しいランチご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

視線を感じると思ったら・・・・・

 

 

 

セリアちゃんとマウルルちゃんでした

 

 

 

ウマウマくだしゃい

 

 

 

私にもくだしゃい

 

 

 

ビビルー母さんがワンコ用のご馳走持ってきてくれはりました

 

  

 

ビビ君、 いいポジションです

 

 

 

全員集合~~~

 

 

 

記念撮影     もぐは後ろで緊張してます

 

前足ピーーーン

 

 

 

こんな寝ぼけた僕ですが

また一緒に遊んでくだしゃい

 

1年ぶりの琵琶湖   

もぐと一緒に泳いだり   皆さんと美味しいランチタイムを過ごしたり

 

楽しい1日をご一緒していただき、ありがとうございました

 

 

 

 

 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川遊び 4回目♪ その2♪ 急... | トップ | もぐ琵琶湖で初泳ぎ♪ 動画編♪ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルフママ)
2014-07-18 10:46:06
なんか皆ほんまによぉ似てるね~
集合写真なんかどの子がどの子?ってな感じ。

なんかまったり夏休み前の琵琶湖楽しめましたね♪

翌日の川はヤローばっかしで地味でしたけど(笑)
返信する
癒されるぅ♪ (さくら)
2014-07-18 10:57:14
どの子も、とーってもイイ表情をしてますね。
皆、泳ぐのが大好き。
飼い主の方々もモザイクの下は、満面の笑みなんでしょう!
うちもまた、泳ぎに行きたくなりました♪
モグちゃん、浮きを持ってウキ、ウキ?(笑)ははっ
返信する
Unknown (JIN)
2014-07-18 12:23:38
いや、まったく。
翌日の川遊び、飼い主も含めて女っ気がなかったから~~~
ワンコおやつを取り分けるビビルー母様のお腕がものすっごくたくましく見えるのは気のせいですね?
返信する
Unknown (Maki)
2014-07-18 15:19:25
雨どころか快晴になってびっくりでしたね。
楽しかった~、日焼けしたけど(>_<)

↑親分にケンカ売ってる??知らんよ~
真ん中地方にも出入り禁止、通行禁止になるよ
返信する
Unknown (Maki)
2014-07-18 15:21:23
あれ? 途中で消えてる(T_T)

↑親分にケンカ売ってる?? 知らんよ~
真ん中地方にも、出入り禁止どころか通行禁止になるぞ~
返信する
Unknown (ラピス&ノアールまま)
2014-07-18 22:11:40
↑ 誰の腕がたくましいって??
  向こう3か月間、真ん中地方に出入り禁止!!
返信する
Unknown (J○N)
2014-07-21 10:00:51
返信する
ラルフママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2014-07-21 11:57:33
濡れたら皆アザラシみたいで
泳いでいたらもっと誰が誰やらわかりましぇん

もぐ、海水浴の目印の浮きが気に入ったらしく
嬉しそうに引っ張りまくってました
琵琶湖、また一緒に行きましょね~~♪

飼い主もワンコも全員ヤローで色気なしでしたね!
返信する
さくらさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2014-07-21 12:47:37
さくらさん面白~~い!!
座布団5枚!!

そうなんです♪
ワンコたちも飼い主さんたちも皆ニッコニコでしたよ♪
嬉しそうな顔で泳ぐワンコの姿は
最高に可愛いですよね~~(*^o^*)/
今度さくらさん地方で川遊びできるのめちゃめちゃ楽しみです♪
とっても待遠しいです~♪
返信する
JINさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2014-07-21 12:55:52
うわ・・・・・っ!!
親分とビビルー母さん、心優しき2大ママさんに果し状!?
私ゃ知ーーーらないっっ!!

てか、 腕って、 そこ見るか・・・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事