もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

2012年秋 平城宮跡オフ会♪ ゲーム&ファイナル編

2012-11-12 23:06:10 | 日記




更新遅くなりましたが、いよいよファイナル



ワンコたちの写真を一気に紹介










久しぶりの兄弟再会





































友だち再会




































ウマウマちょうだい







ご馳走を前の姿勢はカンペキ








ラルフパパさん、ぬいぐるみのワンコにもご挨拶!?














大河君、特製お好み焼きを食事中








大河君とツーショット

長生きしてね






「ランラン、お昼ご飯やで」








「いっただきーーー

「牛乳取りよったーーー









ひっつき虫いっぱい付いてる~~








お疲れですか








元気に欽ちゃん走り








皆いい笑顔














ゲーム大会が始まって







親分の指図に服従   絶対逆らえません








対決ではありません   椅子取りゲームです















皆さん頑張ってはりました






問題の豚鼻スプーンゲーム。






マロン君、走る前から電池切れ   充電してきましたか








ここまでは華麗にゲーム進行






楽しくゲームを観戦してました




そして皆が見守る中、アクシデントが


・・・・・      ・・・・・




劇的な決定的瞬間はさん太ママさんのブログ




本人は「犬のせい!」って怒ってましたが・・・


「宙を飛ぶのがハッキリわかった」って喜んでました

やっぱオイシカッタか






全員大爆笑の中、一番笑ってたのが介抱していたあのお方

お利口さんの方のジークんを渡したな・・・






この日のMVPは、○ディ母さんとバディ君でした








左半分の子たちはちゃんとお座りしてるのに・・・
















右半分はほとんど前を向いてない













ゲームをしたり、皆さんで楽しいお昼ご飯を食べたり


喋ったり、笑ったり


あっという間の楽しい一日でした



ゲーム進行をしてくださったオフ会屋のゴンパパさん一家、


隠密でいつもオフ会の段取りをしてくれる幹事のJINさん


今回も本当にお世話になりありがとうございました



また次回もみーんな元気でこの平城宮跡でお会いしましょう







コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年秋 平城宮跡オフ... | トップ | オフ会前日♪奈良散策♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャンディーパパ)
2012-11-14 12:53:21
賑やかで楽しかったですね!

もぐママさんお疲れさまでした!!
色々お世話くださってありがとうございました。

たくさんの仲間や兄弟犬に会えてうれしかったです^^/
もぐちん、お兄さんの顔になりましね。

ルークとレイアがあちこちで迷惑をかけてないか心配です(汗)

バディ母さん、おいしいところ持って行きましたねぇ~。
次の決定的瞬間を期待してしまうキャンパパです(爆)

で・・・次の集会はいつ?
返信する
キャンディーパパさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-11-14 17:35:04
明日っ
・・・なーーんて!(爆 
またイベントの時は連絡しますねーー

ルーク君立派になって、レイアちゃんすっかりレディになって
もぐは3才少し前からビビリになってしまいました(汗
食べる時だけワイルドです^^;
今回兄弟犬やランの友だちが沢山参加で、
親戚さんの集まりみたいでしたね♪

迷惑だなんて全然!
2人共お利口さんでしたよー♪

バディ母さん大活躍でした!!
次回のMVPはキャンパパさんかも!!(笑)(*^m^*) =3
返信する
次回は・・・ (バディ母)
2012-11-14 19:25:56
目立たず 風景に溶け込む予定です

返信する
大変ご無沙汰です (ラとルのパパ)
2012-11-14 22:26:37
もう、かなり合っていないような気分になりますね。

お元気 ですよね。

何年後かに 皆さんのブログを見ると 懐かしく思えるのでしょうね。

本当にいい仲間ですね。

こんな出会いに感謝です。


P.S.
 バディ母のコメント修正
 「風景がバディ母に溶け込む予定です」
 お詫びをし訂正ます。
返信する
コラーッ・・・ (バディ母)
2012-11-15 07:22:24
↑オイオイ・・・
どいつもこいつも・・・

まっ・・・そうかな

ってなんでやねん
返信する
バディ母さんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-11-15 08:54:20
む、・・・無理~~!!

大人しくしたら身体に悪い(更年期)
返信する
ラとルのパパさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-11-15 09:13:33
ホント1年くらい会ってないような気が・・・
寂しいですやん
先週はうちの近くまで来られるところ、急に出かけることになり
失礼しました。
めちゃ元気にしてますよ
また誘ってください
いつでも出かけられるようスタッドレス用意しときます

まるで竜巻のような・・・
元気でいいことです
会うたび、どんなギャグを巻き起こすやら
返信する
バディ母さんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-11-15 09:19:27
いやいや
皆に愛されてる証拠・・・(笑)
私ら同窓生、笑われてなんぼやん!?

ねっ!?
可愛い後輩!?
返信する
仲間 (ラとルのパパ)
2012-11-15 12:40:05
もぐママもみんなに十分愛されていますよ
みんな 大切な仲間ですからね。
返信する
ラとルのパパさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-11-15 17:40:39
そんなん言ってもらったら嬉しすぎて
なんと言っていいやら・・・
優しい友だちに恵まれてホントに幸せです

これからも楽しい思い出
皆でいっぱい作っていきましょう
このご縁ずっと大切にしていきたいですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事