もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

わん友さんからのプレゼント その2

2011-12-25 00:35:47 | 日記





奈良県人のJINさんからもう一つのプレゼント






それはもぐのカレンダー











もぐのブログを始めてからの写真をピックアップして


編集して作ってくださいました


あまりに嬉しかったのでアップさせてもらいました





















今年3月、大宇陀のアニマルパークで(オフ会で初めてのドッグラン)









ピョーーーーン!! と


はなもぐたんママさんにいただいたミツバチさん



























家族だったチャッピーの写真が!!


チャッピーが8月生まれなので載せてもらって


嬉しくて懐かしくて・・・感激でお姉ちゃんと思わず涙









9月はもぐちんの誕生日


パピパピの時の写真がいっぱい















トロ箱に入ってオフ会に行きました









初めてのクリスマス

こんな幼い頃があったんだねーー






もぐの成長とチャッピーの思い出がつまった


心のこもったカレンダー




ずーっとずーっと永久保存で大切にしますね



本当にありがとうございました




メリークリスマス






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わん友さんからのプレゼント... | トップ | 。゜+.謹賀新年゜+.゜(○。_。... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス♪ (まくまま)
2011-12-25 18:08:41
こんばんは~♪PCの無い田舎に行って来て
立ちあげたらおおっ~♪もぐ君ママさん2UP
すばらしい♪

とっても素敵なカレンダーですね
こういうの何よりうれしいでしょ~
チャッピーちゃんも居てまくままも泣いちゃうな~
ほんとによかったですね(*^^)v

ふふふ♪いもむしさんお揃ですね♪
シワシワムッキーズでお揃うれしいな~

大きな声では言えませんが我が家のいもむし
縫合手術が必要で胴が短くなるかも^^;
うれしそうに遊んでるもぐ君見て楽しくなり
ました~よいクリスマスを♪
返信する
Unknown (はなもぐたんママ)
2011-12-25 21:33:04
訓練したけど暴れん坊(爆)
大爆笑でしたよ(笑)
よくそんなぴったりなTシャツありましたね!!
このカレンダースゴーイ(。´Д⊂)
チャッピーもいるんですね(つд;*)
Jinさん素敵です!!
嬉しいですね~♪可愛いもぐちゃんもいっぱいだし(*´∇`*)
もぐちゃんイー子だからね♪
返信する
まくままさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2011-12-26 13:54:44
うふふっ更新頑張ったでしょう?(^o^)p
ホント感激しました♪♪
その月々に合わせた写真を載せていただいて
8月のチャッピーを見たときは嬉しくて思わずウルウルしました(´;ω;`)

マックス君もいもむし君持ってるんですね♪
こりゃあ春はいもむしさん連れて
シワシワムッキーズで集合ですな♪
ただし原型とどめているかどうか・・・(笑
返信する
はなもぐたんママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2011-12-26 14:28:57
JINさんはもぐの実態をよく知ってるので^^;
Tシャツうまいこと見つけてくれたなぁーと爆笑もんでした♪

このカレンダーすごいでしょ〜
ブログからピックアップしてくださって
8月のチャッピー見たときは感激でウルウルでした
ホントに嬉しかったです
JINさんはジーク君というもぐみたいにやんちゃなパピゴルを飼ってるお兄ちゃん(笑)です。
落ち着いててコメント面白くてとてもいい人ですよ♪

もぐちゃん地方、ものすごい大雪ってニュースで聞きましたが
皆さん大丈夫ですか〜〜〜?
せっちゃんももぐちゃんも凍ってませんか?
毎日の生活大変だと思いますが
負けないで頑張って下さいね

返信する
Unknown (ちぇり)
2011-12-26 20:42:57
私もブンタとリュウタのカレンダー戴きました
もうね・・・
とっても素敵で毎年飾りたくなっちゃいますね

もぐちん、芋虫さん早くも破壊しちゃったの?
リュウタはブンブン振り回すけど
1年前にいただいたときから形、変わってないんですよ!
安上がりな子で助かります(笑

Tシャツ、もぐちんにピッタリ (⌒▽⌒)アハハ!
リュウタは・・・
後ほど更新しますので、お楽しみに~

返信する
ちぇりさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2011-12-27 18:14:33
リュウちゃんとブンタ君のコラボですか〜
なんかジーンとしますね
うちも大切な宝物になりました

イモムシさんもぐちんに渡した途端触覚ぶっちぎり頭からかじり始めたので一時避難!
命だけは取り止めました
リュウちゃん物持ちいいんだね
親孝行だ(#^.^#)♥

まさにもぐの為に作られたTシャツ!
うまいこと見つけてくれてJINさんに感謝♪
ご近所でも大ウケでした^^;

リュウちゃんの・・・
めっちゃんこ楽しみだーー(≧m≦)ぷっ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事