もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

雪遊びに行ってきました♪ in 白馬♪ ファイナル編

2014-02-18 12:28:10 | 日記

 

貴重映像

珍しく元気に走り回っているビビ&ルーチェちゃん

20140202 103947

 

 

20140202 もぐ ディスクキャッチ♪ ==]

 

帰る前に近くの広場で放牧

 

 

 

 

 

 

ドッグガードが窮屈なのか、もぐゴロすり~~~

 

20140203 ダブルでゴロすり♪

マーレも一緒にゴロすり~~~

 

帰る間際、段差のある田んぼに一人で行ったもぐちん

降りたものの上がれません

助けてくだしゃ~~い

 

20140203  もぐ田んぼにはまる・・・

 

マーレ&アーリア母さんに救助してもらいました

雪遊び、最後にカッチョ悪~~のもぐでした

 

 

 グラスハウスさんの看板犬すみれちゃん  16才だそうです

介助が要るけど、おやつのリンゴをもらう時は自力で参加しにきます

すみれちゃん、いつまでも元気でね

 

 リンゴくだしゃい

 

 

 

グラスハウスの可愛い看板犬ちゃん、全員集合 

すみれママさん(中央)、ますますお元気で またお会いしましょうね

美味しい朝夕食、楽しくゆったりとした時間をありがとうございました

 

 

帰りにおやきを食べて、 お土産をいっぱい積み込んで帰途につきました

 

 

もぐ楽しかった??

そりゃあ良かったよかった

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪遊びに行ってきました♪ in... | トップ | 大山スノーシューツアー♪&境... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーレ&アーリア母)
2014-02-18 17:34:03
さすが~、なかなかいいショット、いいシーン、押さえてますね~
思い出しながら、楽しませていただきました

また行きましょ~ね~、夏も、ふかふか雪の時も
返信する
動いてるぅ(笑) (ラルフママ)
2014-02-18 18:09:50
ビビとルーチェが走ってる♪
雪の力は凄いね~ほんま皆雪大好きやね。

できる女のマーレ嬢も雪の誘惑に勝てんな(笑)
まさかのもぐちんとダブルゴロスリとは~~。

で、ママさん…あれはディスクキャッチではござらんよ~~。
返信する
Unknown (コジまま)
2014-02-19 23:58:00
雪遊び楽しそうですね。
先日の大雪の時に、コジを雪の上に置いたら嫌がり、テラスとか雪の無い場所ばかり歩いていました。
私が誘っても来ませんでした(;_;)
ちょっと無理っぽいかな…
返信する
マーレ&アーリア母さんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2014-02-20 16:46:31
この写真、私のお気に入りです♪
被写体のマーレとアーちゃんが躍動感があるので
おかげでいい写真が取れました~~

ホント楽しかったです♪
色々お世話になり、ありがとうございました。
また連れてってくださいね
返信する
ラルフママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2014-02-20 16:55:45
いっつもじっとしていて、大人しいイメージのビビルーちゃんたちが
ピョンピョン跳ねて走り回ってるの
めっちゃ可愛くてめっちゃ面白くて
思わずカメラがブレそうでした

ダブルゴロスリも動画撮ってて吹き出しそうでした(爆

ディスクキャッチ・・・ でござらんねーー
返信する
コジままさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2014-02-20 17:03:08
コジ君、雪遊びしませんでしたか
友達の家のトイプー君も、雪の上に乗せた途端
家の中に飛んで入ってきたそうです

きっと急におなかまで冷たくなってビックリしたのかも。
大きいワンコは、もぐもそうですが普段動かない子でも
雪の上ではテンションですわ~~(笑)
返信する
ゴルゴルイッパイ! (アデルまま)
2014-02-20 17:42:30
ゴルがいっぱいですっごく楽しそうU+2934U+FE0E
アデルも白馬にすれば良かったyo U+26C4U+FE0F(笑)
モグくん良かったねッ
ステキなショットがたくさん撮れましたね
返信する
アデルままさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2014-02-21 22:47:46
グラスハウスさんの看板犬がゴル5頭で
宿泊客もゴルがほとんど。
まさにゴルまみれでめちゃめちゃ楽しかったですよ♪

休憩を入れて奈良から片道7時間。
でも行った甲斐がありました。
アデル君、いつか一緒に遊ぼうねo(^-^)o
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事