もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

伊豆遠征に行ってきました♪ その4(Final)

2014-05-13 21:17:39 | 日記

 

合宿2日目♪

 

夕食は、伊豆らしい美味しい魚料理の数々をいただきました

 

 

 

 

食事後のまったりタイム

 

 

「パパ大好き~~~」 のフルーク君

 

 

去年兄弟ソックリだった ぐんちゃんとジーク

 

あれ~~~   お顔が違ってきたぞぉ~~~

 

ぐんちゃんはシュッとしたイケメンに     ジークはユリアンに似てきたような・・・・・

可愛いということです、ハイ

 

 

不良中年の夜会は面白可笑しく過ぎていき

 

 

翌朝、さくらさんチームとお別れ

パトラちゃん、 アイちゃん、 フク君  とってもいい子で可愛かったよ

楽しかったね~~   また一緒に合宿しようね~~~

 

 

 

 合宿チームはTAMAさんの案内で清水町の柿田川湧水群へ

 

 

富士山の雪解け水が長い年月を経て湧き出ているとか

 

 

アクアブルーのあまりの美しい色にビックリ

東洋一の湧水、天然のミネラルウォーターです

 

 

素敵な場所に案内して頂いて、ありがとうございました

 

 

 

 

そこから無添加オーガニックフードのお店「わんのはな」でお土産を買って

 http://wannohana.com/

「かふぇ そーにょ with Dog」 http://www.cafe-sogno.com/ さんで昼食をとり

その後、皆さんとここで解散となりました

 

とっても楽しく面白かった2泊3日の合宿

皆さん、ご一緒していただきありがとうございました

またお会いできるのを心から楽しみにしています

 

おまけ    これは誰でしょう?

 

 

その後、 マーレ&アーリア母さんと再び伊豆へ

もう一泊ゆっくりして帰ることに

 

 

マーレ&アーリア母さんに誘っていただいた「はんなり 伊豆高原」

http://www.caro-foresta.com/izu/

 

 

専用庭があり、 わんこの露天風呂もありで超豪華

もぐもビックリしておりました

 

 

夕食も超豪華

 

 

 

 

 

地元金目鯛のしゃぶしゃぶ

どのお料理も、〆の雑炊も、めちゃめちゃ美味しかった~~~

 

 

翌朝、 これまた普段食べることのない豪華な朝食をいただき

 

 

 

 

 

 

「はんなり」さんを後に下田方面へ向かいました

 

 

 

下田白浜海岸    あいにく曇っていたので海の色はもひとつでしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

海の水はしょっぱいね~~~

 

 

砂だらけになったけど

 

 

マーレも

 

 

アーリアも   とっても嬉しそうでした

 

 

 

 

 

 

ペリーの黒船来航の下田港  (これは周遊船です)

 

 

伊豆半島のど真ん中、天城越えをして

 

楽しい思い出をいっぱい詰め込んで

 

無事奈良に帰って参りました

 

走行距離1,037キロ    走り甲斐がありました

 

 

帰宅して安心したのか、 即ケージに入り爆睡

もーちゃん、 楽しかったね~~~

 

今回の遠征でお世話になった皆さん

お騒がせ&お世話になり、本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆遠征に行ってきました♪ ... | トップ | 2014.05.11 川開きだよ♪ び... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAMA)
2014-05-14 00:50:26
こちらこそ、もぐママCH堪能できました(^^)
最後までマメに写真撮ってますね~
白浜の後は、どこかで洗えた?

それにしても凄い距離走りましたね~
地元の人だって、1日であんなに移動しませんよ(^^;)
やっぱ関西パワー恐るべしだわ~
今更ですが、無事に帰れてなによりです。
車内のひとりカラオケ、最強ですね
返信する
リベンジしますー (さくら)
2014-05-14 21:57:11
今回、ママさん達が最後に訪れた白浜に行けなかったので来月リベンジして行きます~♪
はんなりさんも楽しみ・・・

モグちゃん、白浜で泳ぎましたか?
グッタリ寝てる姿、これまた「パトラ?」って間違えました。
ゲージも同じだし、敷物がクリソツー(笑)なんでー?
長距離移動、お疲れ様でした。
返信する
TAMAさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2014-05-16 00:12:36
白浜でゴロすりして、そのまま車の中へ^^;
帰宅してすぐにシャンプーしたけど
車の中は砂で大変なことになってました

よく走ったでしょ~~?
以前は静岡県が東西に長くて、眠くて眠くて仕方なかったけど
今回は眠気もなく、快適に走って帰れました
慣れですかね?
ひとりカラオケ想像して、
TAMAさんきっと大笑いしてるでしょうね^^;
返信する
さくらさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2014-05-16 00:28:10
いいですね~~~♪
さくらさんが行く時、きっといいお天気になりますよ♪

もぐは海辺でゴロンゴロンしただけです。
しょっぱい水ペロペロしたり、流れてきた海草を引きずったり
とても嬉しそうでした

可愛いパトラちゃんに似てるなんて光栄です
えーー!?
ケージも敷物も似てるんですかーー!?
なんちゅう偶然!
パトラちゃんともぐ、運命の糸で結ばれてるのかも(笑

来月、また伊豆楽しんできてくださいね
返信する
Unknown (マロサスぱぱ)
2014-05-17 12:33:35
もーちゃんええ夢みてるやろな!

えーなーえーなー!

つれてけ!(笑
返信する
マロサスぱぱさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2014-05-17 23:33:33
旅行の楽しかった時のこと思い出して
きっと夢の中でも走り回ってるやろね
うらやましい!?
ええ子やったら連れたるわ(笑
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事