もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

お兄ちゃんの手作りご飯と、退屈もぐちん♪

2014-03-17 00:10:40 | 日記

 

先週、お兄ちゃんが長崎出張の帰りに実家に立ち寄り

居酒屋メニューの晩ご飯を作ってくれました

 

横浜の自宅で、しょっちゅう友達を呼んでご飯を作ってるから

手早い手早い

 

チャチャッと何品か作ってくれて、 どれもお酒が進んで超美味しかった~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

もぐちん、 凝視

 

 

 

 

お兄ちゃん帰ったら暇やもんね~~~

おもちゃギューギュー押し付けてきます

 

 

 

 

 

 

退屈しているもぐに、お友達から 「ランで遊ぼ♪」 のお誘いが

 

やったーーーーー

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大山スノーシューツアー♪&境... | トップ | ランで遊ぼっ♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DNA♪ (ラルフママ)
2014-03-17 13:39:39
さすがドス♪お兄ちゃん~。

どれも美味しそう、ヨダレがぁ~(^^ゞ
伊佐美もォ~(みむめももぐちんが丸なる理由が~わかる。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-18 01:34:56
お兄ちゃん、今すぐ転職できますね!(笑
会社帰りに途中下車してくれないかなぁ~~


返信する
Unknown (ちぇり)
2014-03-18 01:35:48
↑スミマセン
返信する
ラルフママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2014-03-20 00:09:40

お手軽な食材でパパっと作って
なかなか手早い!
腕あげましたわーー♪

伊佐美をご存じとなっ!?
イケる口ですな♪
もぐちん、まるまるっ!!(笑
返信する
ちぇりさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2014-03-20 00:18:18

あはは♪
ご用命とあれば出張させましょうか?(笑

あまり褒めると調子にのって
ちゃちゃっと荷物まとめて会社辞めてきそうです

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事