もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

おめでとうをありがとう♪♪

2017-11-11 22:17:12 | 日記



2週続けて台風が通過したもぐ地方




なかなか日程が合わず・・・・・


1度目の台風が夕方から近畿に接近という日に


久しぶりにお友達が集まりました







お外は生憎の雨なので お家の中でわらわら~~~





 








レオンルルララママさん伝授の赤から鍋 


最近ハマってます








ホゴシャたちは台風が近づいてるので、早めの昼食







ラルフとルイスの時計に喜ぶラルフママ










9月27日、もぐ8才になりました



お誕生日前から用意してくれていたそうで


同じ9月生まれのマーレ&アーリアと共にお祝いをして頂きました
















こんなTシャツももらいました

正にコメントぴったし














ジーク&ルイス&もぐ   ケーキガン見










皆欲しいよね~~~
















記念撮影をしてから おケーキ様を皆で一緒に頂きました



もぐももう8才


お顔も白くなって 動きものんびりになってきたけど

食欲だけは変わらず旺盛


甘えたさんだけど


これからも元気で ずーっとくっつき虫でいて欲しいな 








コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オバキャン in 白川渡(^^♪ | トップ | 今年最後の琵琶湖と初めまし... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます(^o^) (アンバーママ)
2017-11-12 09:26:26
遅ればせながらですが
8歳これからも
いっぱい楽しい事
ありますように
返信する
八歳万歳! (セナママ)
2017-11-12 20:54:44
もぐちゃん…おめでとう。ウランは6月に八歳、ちょっと先輩だぞ(笑)。
でも、そんな事お構い無し。(元気いっぱい)

お顔や仕草は、良い味に!これからがまた楽しみな年齢だね。
犬生折々色々楽しませてくれるのがゴル!
良い仲間と並んでおやつ…“集中”が可愛い(笑)
返信する
アンバーママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2017-11-13 08:48:58
もぐにおめでとうコメント、ありがとうございます
あっという間の8年です
シニアになったので、もぐのペースに合わせて
のーんびり
楽しい思い出いっぱい作っていきますね~
返信する
セナママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2017-11-13 09:49:07
ウラン先輩、ご無沙汰しております
パパさん、ママさん、アスターちゃん、セナ君
皆さんお元気ですか~~?

年を重ねれば重ねるほど、こちらの言うことを理解してくれて
ますます愛おしくて
これからももぐと、ゆっくりのんびり
幸せな日々を過ごしていきたいです♪

セナママさん、また関西にいらして下さいね~~
返信する
もぐ🎉😉❤️ (ラルフママ)
2017-11-17 09:10:40
昨日、出会った頃のもぐの画像みてました。
もぐはほんまにカッコ良くなったよね🎵
もぐにぃ⤴️ちょいワルおやじを目指して
皆を引っ張っててや🎵
まずは健康で笑って一日一日過ごそうね。

ラルフにも記念品の時計ありがとーございました。
ラルフコーナーで時をきざんでます。
返信する
ラルフママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2017-11-18 18:22:18
私もラルフ家と出会った頃を見直すと
2012年春のオフ会でしたね

もぐカッコ良くなった?
それは嬉しいお言葉ですぅ(笑)
一番年長さんになったけど、めっちゃ頼りない
ちょいワルおやじ(笑) 頑張るように言うときます~~~

ラルフ兄、お空の上から
もぐのご指導よろしくお願いします
返信する
お久しぶりです😊 (リュウ&そらまま)
2017-11-19 15:55:19
こんにちは😃遅そばせながらもぐくん8歳の誕生日🎂おめでとうございます😃
もぐくんくらいになるとすっかり落ちついた大人な、紳士なゴルですね😃
そらはやっと一歳九ヶ月ですがなんかまだまだやることなすことお子ちゃまです😅
もぐくん、お子ちゃまなそらですがまた良かったら会ってあげてね😃
返信する
リュウ&そらままさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2017-11-20 23:32:37
もぐにおめでとうコメントありがとうございます
あっという間に8才に
シニアの領域に入ってきました
紳士なゴルって(笑)
ただ動き回ることは少なくなってきましたね~~
というか、年々グータラになってきています

そら君、元気で無邪気でとっても可愛いお年頃ですね~~♪
是非ぜひもぐと一緒に遊んでやってください
もぐと爆走していきますよ♪
それとももぐのおうちに遊びに来てね
また会えるのをとっても楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事