もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

もぐお クリスマスのコスプレ♪ inマロサスラン その2

2012-11-26 01:01:19 | 日記





来る度に進化を続けるマロサスラン








今回は屋根と雨風をしのぐシートが設置され

全天候型のテラスにバージョンアップされていました








マロサスぱぱさん、いつも遊ばせてくれてありがとです





























ワンコたち、嬉しそうに思いっきり走りまわってます















今回もぐは








マロン兄と








ユリぼんに、 よく絡んでました








服を着せたら嫌がるかなと思ってたら

なんかすごく気に入ったようで嬉しそうでした






そこに例のやんちゃ坊主が・・・・・
























トナカイさんは、あっという間に皆の餌食に







スゴっ 120度に曲がってる








さすが   ジーク








こういう時は








バディ母さんの登場で








一件落着ーーー








被り物大好きで








似合い過ぎてる


ジ&ユ兄弟です








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もぐお クリスマスのコスプ... | トップ | マロサスランで兄弟集合♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
進化 (ラとルのパパ)
2012-11-26 08:41:19
マロサスランは進化していますね
パパに感謝 ありがたいことです。

なかなか参加できないのが残念ですが、ラとルは山道や広場を駆け回ってトレーニングには余念はありません。

しかし、仲間のわんこやその飼い主がいないことで 少しテンション下がり気味・・・。

今週一段と寒気が入ってきますので、お身体には十分気をつけてくださいね。

また、再会できる日まで(^_^)v
返信する
遅れてますぜ・・・ (バディ母)
2012-11-26 10:23:35
行けなかった時のを楽しみに来たら・・・

私が?・・・なぜ?・・・

遅れてますがな・・・

しっかし デカい ユ
返信する
ラとルのパパさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-11-27 00:06:28
随分ご無沙汰しています。
こちらの方こそラルフルイス軍団に会えなくて
とても寂しいです
早く再会できたらいいですね

土曜日ランに行ったら、がっしりとした木製のテーブルが
出来ていました。
キャンパパさんがお手伝いされたそうで^^;
日々快適なテラスになっていってますよ♪

週末余裕があれば、足を伸ばして大○池公園まで
トレーニングに来てください♪
返信する
バディ母さんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-11-27 00:14:00
はいはい、
アップしましたよーーー

いつものメンバーがいなくて寂しかったけど
兄弟犬たくさん集まって楽しかったでっせ♪(笑

すごく頑丈なテーブルができてて、ランの進化が止まりませーん
感謝感謝

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事