もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

近所でお花見♪ 

2016-04-19 21:40:42 | 日記

 

 

   熊本県を中心に発生した地震により

      被害に会われた被災地域の皆さまに

      心からお見舞い申し上げます。

 

      連日余震の続く中 大変な思いをされているかと思うと

      心苦しいばかりです。

 

      皆さんが一日も早く平穏な日々に戻られますよう

      心からお祈り申し上げます   

 

 

 

今年の春は天候不順でしたが、

 

もぐ地方、例年より桜の花の満開の期間が長かったような 

 

桜の時期と秋は観光客で道路が渋滞して大変なので

 

 

2016年4月2日(土)

 

ラルフ&ルイスと一緒に うちの近所でお花見をしましたよ 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお散歩している公園です

 

 

 

ラルパ、 3頭引き

 

 

 

もぐ、コラッ  反対向きに歩かないっ

 

 

 

 

 

 

いい笑顔~~~

 

 

 

 

 

 

 

もぐだけはみ出してる

 

 

 

 

ユキヤナギも満開です

 

 

 

この日は神社の桜まつり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぐが大好きな ご近所のお母さんと出会いました

 

 

 

ラルフもルイスも

 

 

 

もぐも

 

 

沢山の人にナデナデされて

 

 

神社の入り口で ゴル普及活動を行って参りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れちゃ~~~ん

 

 

 

 

 

 

 

おいちいクッキーありがとうございました

 

また一緒に遊んでね

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三重ゴルゴル団&関西ゴルの... | トップ | 今年初めての琵琶湖♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろダイエット (ラルパ)
2016-04-20 00:23:33
当日は大変お疲れさまでした。

わんこと歩くことは 楽しいものです。
近辺でもいろんな発見がありますよ
また てくてく行きましょう。

そろそろ
自身も体を絞ります。
返信する
ラルパさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2016-04-20 23:34:18
いつものお散歩コースも、ラルフ&ルイスと一緒に歩いて
もぐはホントに嬉しそうでした♪

ゆる~~いてくてくですが
また一緒によろしくです♪

えっ!?
ラルパも体引き締め!?
もぐも私も頑張らにゃ~~~

返信する
お久しぶりです。 (リュウまま)
2016-04-25 14:24:36
ご無沙汰しています。たまにブログ読み逃げ(笑)してますがもぐままさんももぐちんも元気そうで何よりですU+1F60A
実はですね~リュウ家この度二代目ゴルを迎えることになりましてご報告させていただきましたU+1F60Aというかもう迎えてまして今てんやわんやな生活が始まっております(^_^;)リュウが虹の橋を渡り一年で二代目を迎えるとは想定外でしたが(^_^;)これも縁ですね♪二代目は『そら』といいます。男の子です♂また機会がありましたらもぐちんとも遊んで下さいね♪
あ、私の呼び名は変わらず『リュウまま』
で結構ですU+1F609
返信する
リュウままさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2016-04-25 22:13:25
こちらこそご無沙汰しています♪
あら!!
2代目のゴル君迎えられたんですか!?
おめでとうございます
そら君♪
またもぐと一緒に遊んでやってね~~
リュウままさんが楽しそうな顔をして、そら君を追いかけている姿が目に浮かびます(笑)
優しくて穏やかだったリュウ君がきっとそら君を見守ってくれてますよ♪
是非またそら君に会わせてくださいね♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事