もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

川遊び♪ その後ランでバーベキュー♪

2013-09-26 13:36:03 | 日記


2013年9月22日(日)


台風の影響で河川は茶色の濁流でしたが

いつもの上流の川は相変わらず青緑の水をたたえていました











この日は久しぶりのラルフ家と、川の主のびい家と一緒に川遊びを楽しみましたよ



































ラルパコーチの講義ですが、もぐはサボりちゅー





ユリアン、後ろ向きにコケる練習











川の主はターザンごっこ

















この日はラルフママさんがかやくご飯のおにぎりと

お漬物と煮豆を持ってきてくれはりました

すごく美味しかったですわーー  ご馳走さまでしたどす




半日、もぐもしっかりと泳ぎました~~





JIN工房お手製のお着替えルーム

何でも器用に作って、ホンマにビックリです

重宝いたしました  ありがとさんです


川遊びを終えて、その足でマロサスランへ直行





ぱぱさんとマーレ&アーリア母さんが全部段取りしてくれはりました

ホンマに有難うございました




お肉を焼いていたら、私の足元でもぐがスタンばってます

(食べ物が落ちてくるのをひたすら待ってます




この日はマーレの6歳のお誕生日

マーちゃん、おめでとう~~~

ちょっと写真がブレてごめんなさい






















ラルフ兄、珍しく起きてます~~





アーちゃん、珍しく襲ってます~~











食後に美味しいフルーツもてんこ盛り





この日は美味しい焼肉をいっぱい食べて

遅くまでお喋りして、目一杯楽しんだ1日でした

一緒に遊んでくれた皆さん、有難うございました




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過♪  | トップ | もぐ4才の誕生日♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もぐちん誕生日 (ラルパ)
2013-09-27 08:17:43
誕生日 おめでとう(^_^)v

これからも、ゆっくり ゆっくり 楽しいわんこ人生を送りましょう。

もぐちん「ママさんの 足に体当たりするのはやめよう!」

またね(^_^)vj!
返信する
ラルパさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-09-28 00:37:04
誕生日メッセージありがとうございます

まだまだ子供だと思ってたのに、あっという間に4才になってしまいました。

パピーの頃はメチャメチャだったけど
今では何を言いたいのかしたいのか随分分かるようになって
自分の中でますます可愛い存在になりました
これからももぐと一緒に楽しい思い出をいっぱい作って行きたいと思います

へたれのもぐですが、これからもご指導よろしくお願いします
また一緒に遊んでやってくださいませ
返信する
川も終わりましたね。 (ラルフママ)
2013-09-28 13:12:58
今年のびぃさんの川も終わりましたね。

なんだか今年は不完全燃焼ですが
JINさんのお着替えルームもできたことですし
来年は心置きなく遊びましょうね。
”膝”にはお互い気いつけましょね。

動画
ほんまにほんまやねんけど川遊び感でてて良かったです。
最後の方にユリアン師匠が沈みかけてるのがワラケタ♪

ナイトランもマーレ&アーリア母とマロサスぶパパさんにお世話になって
これまた久々楽しゅうございました♪

さぁ食欲の秋ですよ(年中か??)
何します?
返信する
楽園ですね♪ (りんご)
2013-09-29 06:57:51
ほんとに素晴らしい川ですね。
ターザンもいるし ^^
マロサスランも またまた楽園♪
いや~~ほんと最高ですね♪♪
 
返信する
ラルフママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-09-29 19:19:44
秋風が吹いて、川遊びも終わって
なんか寂しなってしまいましたなぁ・・・

JIN工房のお着替えルーム
来年はせいだい活用させてもらいましょ♪
もぐに膝カックンはやめるよう説教せねば(汗
ラルフママさんもお大事にね

ユリアンもちょっとで水没やったのに
惜しかった(爆

ナイトランもお世話になって丸1日中楽しかったね~~
また一緒に遊びましょね♪♪
で、次はいつ?
返信する
りんごさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-09-29 19:45:37
朝一番、もぐの家から87㌔
川へ川へと通った日曜日♪

今年は6回JINさんたちと川遊びに行きました(+家族で1回)

色々キケンな要素がある川ですが
誰も来ない山奥なので、ターザンもやりたい放題!
自由にワンコを放牧できて、綺麗な川、オモシロイ仲間たちとお喋りして
毎回最高に楽しいひと時を過ごせました

もう今年は終わったかと思うと寂しいです・・・
来年も、これ以上ボケてなかったら皆に連れて行ってもらうつもりです

マロサスランも優しい仲間のおかげで最高
りんごさんも是非また襲撃に来てください
返信する
Unknown (JIN)
2013-09-30 00:10:58
こらっ
何が惜しいねん。
うちのかわいいボンが沈みかけてるのに。

今年もいっぱい遊びましたね。
返信する
JINさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-09-30 23:29:04
ホーホッホ!!(^▽^)

ついに水没と思ったら、浮いてきよった(爆

いやいや、ジークとユリアンには笑かしてもらいました♪
ホンマに懐っこくて可愛いア○ボンたちやわ

おかげさまで今年も楽しい夏を過ごせました♪
来年もヨロシクです

これからは陸上のイベントで集合やなっ
返信する
Unknown (マーレ&アーリア母)
2013-10-01 00:42:53
今期最後の川に参加できなかったのは残念ですが、もぐママさんに続いての参加回数だった我が家、まぁ来年を楽しみにします

ナイトラン、楽しかったし美味しかったですし

さ、次のイベントは何かな~
返信する
マーレ&アーリア母さんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-10-01 21:26:52
ナイトラン、またまたご馳走いっぱい作ってきてくれて
ありがとう~~~
いつもどのお料理もとっても美味しくて
今回BBQの用意全部まかせっぱなしでごめんなさいでした

もう川遊びに行けないと思うと、なんだか寂しいけど
これからはまた、ぱぱさんにお願いして
マロサスランで遊ばせてもらいましょ

楽しいし美味しいし、 ランは最高やね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事