もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

川遊び 2回目♪ びいさんの川 Part2♪

2014-05-26 15:04:57 | 日記

  

2014年5月18日(日)

 

2回目の川遊びの様子です     

 

ここは昨年さんざん遊びまわった   びいさんの川 Part2

 

この日も良いお天気で爽やかな一日でした

 

一緒に遊んだのは、 びい家    マーレ&アーリア家    そして  もぐ家

 

飼い主たちもワンコたちも  一日のんびり川遊びを楽しみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぐ、 活動的に写ってますが、 実際あんまりアクティブではありません

 

 

 

皆がボールめがけて飛び込んでも

 

 

 

競争心 まったくなし   すぐ引き返してきます

 

 

 

いつもこんな感じでのんびり泳いでます

 

 

 

ええ気持ちやなぁ~~~

 

 

 

それに比べて   アーリアさん

 

 

 

水面蹴って ジャンプ     スゴ過ぎです

 

 

 

 

 

 

 

ジーク、 またオモチャにかぶりつき

 

 

 

えらいこっちゃです

 

 

 

キチャなくなった罪滅ぼしにパトロール

 

 

 

ユリアン  なんか可愛いなぁ

 

 

いつも楽しみのお昼ご飯

 

 

マーレ&アーリア母さんが、 またまたお弁当を作ってきてくれはりました

 

いつもありがとうございます    どのおかずもむっちゃ美味しくて  ごちそうさまでした

 

 

 

 

ほんわか可愛いツーショット

 

 

 

 

 

 

もぐ   面白い顔~~~

 

 

 

 

 

 

飼い主たちも自然の中で楽しんで、  川遊びを満喫しましたよ

 

 

 

 

もぐ   また皆で来ようね~~~

 

   

 

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.05.11 川開きだよ♪ び... | トップ | 2014.06.01 川遊び3回目♪ ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流木? (さくら)
2014-05-26 18:03:03
マーレちゃん・・・
流木と同化しちゃって、分からなくなってる^^
自然児で、良いですね~

モグちゃんは、お坊ちゃまねd(*^v^*)b 
おっとりしてて~ なんかイイ
どのワン子さんも、生き生きしてて良い表情です。
飼い主冥利に尽きるというもの。良かったですね。
返信する
Unknown (ちぇり)
2014-05-27 01:07:39
もぐちん競争心ゼロってリュウタとソックリ!
顔も似てるけど性格も似てますね~(笑

今年もシーズン到来ですね
ゴルは本当に水が好きなんだなぁって皆の笑顔でわかります

返信する
Unknown (JIN)
2014-05-27 12:24:18
マーレ様、どっちが頭???
返信する
Unknown (ラルフママ)
2014-05-28 14:52:59
↑↑ ほんにマーレ嬢どっちが頭???


なんかもぐママ写真ええでぇ~♪
足あげた?(笑)

ええお写真ばかりどす。
返信する
さくらさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2014-05-28 22:33:54
まーちゃんはおとなしくてお利口さんなんですが
ゴロすり始めるとまるで犬が変わったように激しくて
マーレ母さんがいつも嘆いておられます
流木って!? (爆)

もぐはおっとりというか鈍くて
競争にならないのが分かってるので
一緒に追っかけないですぐにUターンします

そうなんです♪  
みーんな一日中笑顔笑顔ですよ~~

返信する
ちぇりさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2014-05-28 22:41:37
リュウちゃんも!?  やっぱり~~~
どちらも良く言えば平和主義者ってことにしておきましょか
一緒に川遊びに行ったら
2匹とも温泉みたいに浸かってるだけかも^^;

またまた川遊びのシーズンがやってきました♪
街中より10℃も低いので
ワンコも飼い主もクールダウンして夏バテ知らず。
ちぇりさんもいかが?^^

返信する
JINさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2014-05-28 22:43:34

右っっっ
返信する
ラルフママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2014-05-28 22:52:22
さんざん暴れた後、溺死体状態に・・・
ほれほれ、右ですって右

写真お褒めいただき嬉しいですが、恥ずかしいどすぅ
なんせシャイなもんで

足あげ?・・て、なんでやねん!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事