もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

プチ兄妹会で集まりましたぞ♪ ドッグラン編

2012-09-19 00:53:58 | 日記






2012年9月16日(日)




同じ犬舎のシンバ父さんのプチ兄妹会に出席のため


兵庫県の山間部にあるスキー場(夏場はドッグラン)へ行ってきました



今回は


お世話をしてくださったウォルター君とウォル姉♪さんご一家



岡山のルーク君、レイアちゃんとキャンディーパパさん



ご存知マロン君、サスケ君とマロサスぱぱさん



初めましてのフーガ君一家



べっぴんさんクッキーちゃんのこうたんまんじゅうさん一家

(クッキーちゃんちはカヌー遊びで合流しました)



そして甘えたもぐとおかしゃん




8頭、11人の楽しい集まりとなりました。









初めましてのフーガ君。 さすが異母兄弟、よく似てます









ルーク君、大きくなって何故かJINさんちのジークんにソックリ









お久しぶりのレイアちゃん   もぐと激似ですよ










サスケ君のお兄ちゃん。   落ち着いていてとってもいい子です









サスケ君。   今日は会った時からご機嫌です









ウォルター君。   もぐの可愛い弟分です









この中で1番頼りなーーーい   だいじょぶか!?










このメンバーでカヌー遊びの前にドッグランでひとっ走りしました


標高が高いので広々としていて、景色が最高です




















みーんな嬉しそうに走ってます






































飼い主さんも嬉しそう




















サス君、いいお顔だーーー










もぐもマロサスぱぱさんに甘えちゃってます









大好きな姉姉さんと









ドッグランのすぐ横はオートキャンプ場です


ウォルター君ちのパパさん、ママさんにすごくお世話になりました
















もぐ、一人でへばってます。






その後ロッジへ移動し昼食タイム









左からマロン君、サス君、もぐ   川遊びのレギュラー陣


マロサスぱぱさん曰く、あかんたれ3人衆(笑)




誰だっ  一人ヘラヘラ笑ってるのは (も○)










もぐ1匹だけ「ワン ワン ワン


「兄ちゃんのくせにー」  皆に笑われてますーーー









飼い主さんと全員一緒に記念撮影




全員まっすぐ向くの、やっぱり無理ですな



てか、誰もカメラの方を向いてないし








                   メインイベントのカヌー遊びに続く            




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川遊びファイナル♪ おまけ編 | トップ | プチ兄妹会で集まりましたぞ♪... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワチャワチャ~ (キャンディーパパ)
2012-09-19 22:43:57
もぐママさん お世話になりました。

一日があっと言う間に終わっちゃいましたね。
ウォルター一家にも大変お世話になってしまい
遊んでばかりのキャンディー家で申し訳ありませんでした。

兄弟(姉妹)犬が一同に集まれて幸せイッパイでしたよ~!!
もぐちゃんお利口さんやったじゃないですか~(笑)
ママさんにちゃ~んと寄り添って大好きなんやね。

どの子もホンマにみんな可愛かったなぁ~^^
次回を楽しみにしてますよ。

もぐママさんすっかりカヌーにハマったみたいでしたね。
次回はmy カヌーを準備されるとか・・・。
その節は是非!我が家も乗せてくださいねぇ~

って何処で・・・? (爆)
返信する
Unknown (ウォル姉♪)
2012-09-19 23:49:03
良いねぇ~♪良いねぇ~♪
自分のブログアップしないでマロサスブログ→もーちゃんと飛んで来ました(笑)

↓あ、キャンディーパパさん。こんばんは。

本当に1日短かったですね。
楽しい時間はあっという間でしたね。
そして日帰りチームはお疲れ様でした。

ヘラヘラ笑ってるもーちゃん(笑)
ウォルターも同じ顔よくします。
この表情はとっても似てるよbyウォルター
あと、ワンワン吠えて皆にイジられてる写真可愛くて好きだなぁ~♪

おかしゃんに色々とお手伝い頂きプチ同窓会が開催出来ました。
本当にありがとうございました。
返信する
キャンディーパパさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-09-22 12:16:40
こちらこそ先日はお世話になりました。
もぐに沢山プレセントを頂いて、ありがとうございました♪

春のオフ会の時と比べ、ルーク君もレイアちゃん、ずっと成長してて
ますます可愛くなってましたね♪(^▽^)/
特にレイアちゃん、寝顔がもぐと全く一緒の顔で、ビックリしました(笑)

兄妹犬の集まりは初めてだったんですが
さすが兄妹!皆よく似てましたねーー(*^o^*)p

あははは!さすがにカヌーは置くところがないので^^;

オフ会はバタバタしてますが、 今回はウォル姉♪さんのおかげで
皆さんでゆっくりお話できてとても楽しかったですね♪

次回の召集、待ってて下さいね~~o(*^▽^*)o~♪
返信する
ウォル姉♪さんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-09-22 18:09:56
ウォルター君のウヒャヒャーーの顔にソックリでしょ!?(笑)
それにしても兄妹、どこか必ず共通で似てましたね~~♪

いえいえこちらこそ楽しい企画してもらって
あっという間の一日でした♪
幹事さんご苦労様でした(o^-^o)
そしてお世話になりありがとうございました✩

さーて、今度はマ○サ○ランですよ~~o(*^▽^*)o
詳細が決まったらお知らせしますねーー!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事