もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

マロサスの弟、 ぶ~ちゃん初泳ぎ♪♪

2013-07-13 16:07:32 | 日記



2013年7月11日(木)


マロサスぱぱとママさんが、

マロン、サスちん、ぶ~ちゃんの3頭を連れて

ポコアポコのティナちゃんに会いに奈良にやって来ました

お店に行く前にミクニ京都精華店のプールに行ってきましたよ













ぶ~ちゃん、この日生まれて初めてのプール







泳げるかな~~~?



なんて心配をよそに、ぶ~ちゃん、やってくれました



20130711 ぶ~ちゃん初泳ぎ♪♪


すごいすごい   ぶ~ちゃん、やったね




20130711 ミクニ精華店 マロサスぶるー


サスちんのガニ股っぽい泳ぎも立派





















皆気持ち良さそう~~






楽しそう~~






もぐ、いっぱい泳げて良かったね



ウォルター君も参戦しプール遊びをする予定でしたが

ウォル姉さん、道を誤って遠回りしてしまい、時間切れ

ここで合流して、奈良市富雄のドッグカフェ、ポコアポコさんへ向かいました





ウォル君お疲れ様

また一緒に泳ごうね





ぶ~ちゃんとティナちゃん、久しぶりのご対面













会ってからずーっとパトルしっぱなし

沢山写真を撮ったのに、全部ブレブレでした




ぱぱさんとマロンのお喋り

タイミングばっちし




サスちんともぐ  サスちんのお困り顔はたまらんね






ゆっくりお喋りして遊ばせてもらって

楽しい時間はあっという間に過ぎて行ったのでありました


また皆で遊ぼうね

ポコアポコのパパさん、ママさんありがとうございました






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もぐちん、おうちでトロ箱プ... | トップ |  川遊び4回目♪ あちこち寄... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウォル姉♪)
2013-07-14 00:17:57
ココに居たはずのウォルター選手を探しました(汗)

この記念すべき瞬間、私は半泣きで運転中でしたっけ?
人生初の名神高速道路は二度と走りません!←きっと?
トラックだらけで時速60kmって・・・
JCT通り過ぎた私が悪いのですが、
慣れない道走ると必ず迷子になるの治す薬が欲しいです!!!

何とか到着しておかしゃん見て尻尾フリフリ駆け寄ったウォルターが可哀想でした。
リベンジじゃー!

私もお水に入れるかと思っていたので、
お水仕様な私も恥ずかし過ぎー(^◇^;)

また、ボクとあそんでね!
byウォルターU^エ^U;

返信する
ウォル姉♪さんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-07-15 00:13:25
遠くまで頑張って走ってきてくれたのに
ウォルター君、時間切れで泳げず残念でした
でもまたリベンジしましょうね

運転は慣れるのが一番だけど
たまにナビがとんでもない道を案内して
ビックリすることもしばしば(汗

道を間違えても焦らずに、安全運転でね
返信する
Unknown (マロサスぱぱ)
2013-07-15 10:35:45
動画バッチリだね!
ありがとう。

次も行こう!
返信する
マロサスぱぱさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2013-07-16 00:34:23
動画撮ってる時、もぐがぶつかって
ブレてしまって、上手く撮れずごめんね(汗

でも、記念すべきぶ~ちゃんの初泳ぎ撮れて嬉しかったー
一瞬沈んだ時はビックリしたけど
すぐにスイスイ泳いでこれまたビックリ!!
上手に泳げたね~~

また一緒に行こうね~~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事