もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

川遊びファイナル♪ 前編

2012-09-11 13:28:34 | 日記





9月9日(日)




5回目、またまたまたまたびいさんの川に行ってきましたよ



川の水も冷たくなるので、今年はこれで最終回



打ち上げということで皆で川原でバーベキューをして、


最後の最後まで楽しんできました



前日まで雨の予報が、パラっと小雨がきたくらいで後、とってもいいお天気


雨女返上か!!??



今回は 首謀者JINさんとおとぼけ二人組  


     飼い主も(が)ワイルドなラルフ&ルイス一家


     別嬪熟女チームサラセナ一家


     お困り犬のマロサス一家


     桑名からお越しのしー坊一家


     初めましてのルル君、ゴン君一家


     そしてシャイなもぐとおかしゃんの12人、13頭の参加でした 






いつもの行き道の紹介です。





朝6時20分に自宅を出発。 天理市勾田町方面へ








桜井市の大神(おおみわ)神社。   大きな鳥居に圧倒されます。

山の辺の道はこの近く、のはず








いつも天王山古墳の向かいで、もぐのトイレタイム


一路集合場所の大宇陀道の駅宇陀路へ






今日も元気ありまくりのジークんとユリぼん







お馴染みサラちゃん、セナちゃん







2度目ましてのシルク君、フレール君


大宇陀集合組、 出発進行ーーー







箱乗りのヤンキー、ユリぼん



川上村でラルフ家、マロサス家、ルル家と合流し・・・・・





びいさんの川に到着~~~~~








早速みんな嬉しそう~~~~~

















ルル君  「とぅりゃあーーー







ラルフ隊長、ええ石見つかりましたか?








ルイス君 「資源ゴミ回収ーーー








もぐ「パパさんお久しぶり~~」


サスケ君のけげんな顔(笑)








サラちゃん、今年の泳ぎ納めやねぇ












ルル君の兄弟のゴン君



  


誰だ!?  もつぼれてるのは!?


マーライオンもいてるし







皆、お昼ご飯まで元気に遊び、泳ぎまくりましたよーーー




今回はアクシデントが・・・



川を渡る時、石に滑ってコケて



カメラ水没~~~  


オーマイガーーッ    








コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月4日(日) 平城宮跡... | トップ | 川遊びファイナル♪ 後編 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安全運転してください!! (ラルフママ)
2012-09-11 22:15:21
ママさーーん!
危ないよぉーーー。
曲がるとこ間違うでぇ~
運転に集中してください。

で、カメラ水没したのになんで画像があるの???

まっ!でもファイナルにふさわしいいのかふさわしくないのか
アクシデントがいろいろありましたな~

これは、また来年も遊びに来いということやね。

ほんで、ママさんルル君の兄貴分はゴン君ですよん
マロン兄ちゃんは今回調子が良くなくてお留守番でした。

ルルままさんすいません。。。私に免じて許してね。
返信する
ラルフママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-09-11 22:58:48
ユリぼんの箱乗りと変わらないね
今後やめときますm( __ __ )m

お名前の間違えご指摘ありがとう。
早速訂正させて頂きました。
最初聞いてたのに・・・ ボケまくりです

家に帰って自然乾燥させてたらメモリーカードは大丈夫でした
カメラは次の日修理に出したけど、無事に帰ってくるのを祈るばかり。

ファイナル色々ありましたねーー
最後に不完全燃焼、来年またリベンジしに行きましょう♪
返信する
Unknown (バディ母)
2012-09-11 23:08:50
画像見ると・・・
行きたかったよーと叫んでしまいそうです。

箱乗りヤンキーは車から落ないのか???
心配・・・

へー・・先輩は シルフレパパしゃんの大好きなそうめんの街を通過して来られてたのですね

近々 お困りの方のいるランにがリニューアルオープンいえ・・・みんなで芝生植え作業に招集がかかりそうですから???会えそうですね・・・

キャー・・・そのうち マ○サ○パパにマジしばかれそお

返信する
Unknown (ルルまま)
2012-09-12 00:02:11
もしかしてゴンとマロン間違えましたか?
あの子達は2コ1なので全然大丈夫ですよ!顔も似てるし(笑)

ファイナルに参加させて頂いてもぐママさんのこける瞬間バッチリ見れて
大笑いさせて頂きました(ゴメンナサイ)
もぐママさんとラルフママさんの漫才にも笑わせて頂いたし凄~く楽しかったです!
甘えたもぐ君にも会えたし皆さん楽しい人達で又ご一緒出来たら嬉しいです!

カメラ大丈夫だといいんですけど・・・・・
返信する
Unknown (ちぇり)
2012-09-12 00:05:09
素晴らしい場所を通過されて・・・
私が運転したら寄り道したくなって困るだろうなぁ(汗

今年は本当に楽しい夏で良かったですね♪
早く涼しくなれ!!!
ってほとんどの人は思うっているはずだけど、
びぃさんの川を知ったらまだまだ暑いままでいて!!!
でしょう (o^-^o) ウフッ

某ママさんのブログで水没シーン見ましたよ ヾ(≧▽≦)ノ

返信する
バディ母さんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-09-12 20:44:09
そうよ、
後輩が来れなくてめっちゃ寂しかったわさ(笑)
ファイナルBBQだったから来れたら良かったのにね♪

ジークんは顔出すだけなんだけど
ユリぼんは体重かけて乗り出すんで窓ガラス割れないかいつもヒヤヒヤしてます。

シルク君ちのパパさんそうめん大好きなんですか?
そうだ!
来年の川開きにはあそこでそうめん流ししましょッ

芝生植えに行くなんて口実にして、
皆でラン、襲撃に行きましょねーーー

返信する
ルルままさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-09-12 20:59:10
そうなんですよ、ゴンちゃんのお名前を間違えてしまって
ごめんなさいね。
ラルフママさんが気づいてくれて教えてくれはりました。
今度会ったらあの水鉄砲でシバかれそうです

全員が見てる前でコケるとは!
カッチョ悪っ!!

普段はおとなしくて冷静沈着なのに
ラルフママさんと知り合ってから私の中の何かが変化しました・・・
カメラはすぐに修理に出しました。
心配してくれてありがとうです♪

でもワンコを通じてたくさん楽しいお友達ができて
本当に楽しい夏でした♪
また是非一緒に遊びましょうねーーー
返信する
ちぇりさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-09-12 22:00:35
毎回川遊びに行く時、ちぇりさんがここを通ったら喜ぶだろうなぁ♪
って思いながら走ってました♪o(*^▽^*)o

こんなに遊んだ夏は生まれて初めて!
朝早く、すぐに川に入れる恰好をしてワクワクしながら車を走らせどんどん山奥に進み・・・
ワン友さんもたくさんできて、最高に楽しい夏でした。

来年はちぇりさんのみでも参加してね(*^o^*)/~

うーーわ!!
見られてしまった!(汗
川の石が滑るのでいつかコケるかも・・・と思った矢先でした。
サOセOママさんもその前の川遊びでコケたんだけど
カメラに収められなくてくやしーーーo(;△;)o
返信する
Unknown (JIN)
2012-09-12 22:40:40
いや~、最初から最後まで笑いっぱなしですね。
超ド天然のもぐママさん(ボケ担当)とラルフママさん(ツッコミ担当)の漫才はサイコーです。
これで今年の川遊びは終わり?
なんか寂しいですね。
返信する
Unknown (しー坊)
2012-09-13 14:20:19
おぉぉーーー画像は良かったんですね\(~o~)/
やったぁ!!
あとはカメラが無事に帰ってきますように・・
BBQの食材の買出しや準備ありがとうございました^^
ほんまたのしゅうございました!
もぐくん、今回めちゃ活発でしたよね♪
写真撮ってる時はわかってたつもりでも
整理しながらもぐくん?だったよね?の
写真がありました(笑
またぜひ遊んでくださいね~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事