もぐが行く!

くいしんぼでワンパクなチビゴルの日記

もぐ増量ちゅう〜♪ と ワクチン検診

2012-01-11 22:27:54 | 日記



最近ご飯を食べた後でも


すぐに










「アカーーン!!  もうちょっとしてから」












めっちゃいやしんぼ!


あーーげへん!









いつも2階のベランダに洗濯物を干しに上がるとき


必ずたっちしてご近所を見回します




















あれっ   変な音













なんか臭ってきた













ほーら! 栗きんとん盗み食いしたからーー 



もぐちんの初○の出でした









ワクチン接種の案内が来たのでならまちの行きつけの病院に行ってきました



受付に2回飛びついたくらいで後は大人しかったですよ










いや・・・よそのおじさんにしつこく絡んでましたわ






結果











異常なし!   で   ワクチン接種




体重


36kg


えっΣ(゜д゜lll)   36kg



ずっと34kgだったから2kg増えとりますがな





原因  :



訓練終わって運動不足とフード変えたのと甘やかしといやしんぼ




おかしゃんが気をつけねば



今度からオヤツ抜きで厳しく育てます



わかった!?  もぐちん!!  聞いてるの



















コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 。゜+.謹賀新年゜+.゜(○。_。... | トップ | ドッグランに行ってきました♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイチーパパ)
2012-01-11 23:46:26
もぐちん、いつもママさんのストーカー
してるんですね♪

チッのお顔、最高です(笑)

見た目36キロには見えませんね~
骨量とのバランスが大事なんで
案外今くらいがベストかも?( by もぐちん )
返信する
ケイチーパパさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-01-12 12:53:14
コメントありがとうございます
嬉しいです〜

家にいるといつもひっつき虫ですよ♪
寝てるのでそーーっと冷蔵庫を開けに行くと
「だるまさんが転んだ!」状態でピタっと後ろにくっついてます(笑

最近「ケッ!」とか「チッ!」の顔よくします^^;
ケイティちゃんはいつも笑顔なのでしませんよね〜

顔が大きくないので見えないかもですがお腹まわりゴロンゴロン。
もぐに言わせれば「お母さんの方がオヤツ抜き」です^^;

いつか可愛くってフレンドリーでお茶目なケイティちゃんに会いたいですo(*^▽^*)o~♪

返信する
Unknown (ちぇり)
2012-01-12 20:21:29
相変わらずストーカーしているのね(笑

病院はならまちにあるんですね~
私なら病気でもないのに行くかも o(*^▽^*)oエヘヘ!

もぐちん36キロ!!!!
見えないね~
リュウタも顔が小さいので太っているようには見えないけれど、
上から見るとクビレがない(汗


返信する
Unknown (まくまま)
2012-01-12 22:24:15
う~ん♪もぐ君めんこい(*^^)v
なんかちょうだ~いのお顔かわいいね~♪
こんな風にお口開けられたら、まくまま
なんかうまうま放り込んじゃいそう(笑)

ちなみにマックスもチッ!もフン!も大得意
ですわ(笑)

あれ~もぐ君!ぶーって出ちゃった?(笑)
マックスもしょっちゅう2本足でぴょんぴょん
跳ねながらぶーっ(笑)挙句に今した?って
こっち見ますよ^^;まくまま達がしたんじゃ
ないかみたいな顔して見ます^^;
もぐ君はイビキはかきませんか?(^^ゞ

もぐ君、ママがウマウマくれるといいね~♪
返信する
Unknown (はなもぐたんママ)
2012-01-13 18:45:42
ケチッ!!の顔ホントに言ってるみたいですごいウケたー(笑)

初屁の出も最高♪(笑)

お正月は体重増えてもしょうがないんだよねー♪(笑)
わたしもなぜがせっちゃん産んでもとに戻ったはずの体重がまた増えてました♪(笑)
笑えないー(笑)

もぐちゃんもわたしもダイエット頑張ろー!!(笑)
返信する
Unknown (タカ)
2012-01-13 22:04:54
やっぱそういう顔するんだな、って
思いました
そして、バンダナ、
なんか未来と同じような気が…
うちはプレゼントで貰ったのですが、
DOG D〇PTじゃないですよね

厳しくできるかどうか(笑)
最後には、甘やかしていたりして(爆)
返信する
ちぇりさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-01-14 20:29:09
トイレに行く以外移動するたびストーカーしてます

奈良をこよなく愛してくれてるちぇりさん
食いつきましたねっ!(*^m^*) (笑
奈良は今オフシーズン。 唐招提寺の駐車場も2台しか車なかったですよ〜^^;

もぐも顔が小さいんだけどやっぱ腰のくびれがなくなりゴロンゴロン

繊細なJさんちのJ君を笑ってられないわ
返信する
まくままさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-01-14 20:44:32
コメントありがとうございまーす♪
最近いろ〜んな表情するようになって面白いんですよ♪
不満を表す顔がリアルになってきました〜。

あははは♪まっくす君もチッ!とかフンッ!とかするんですか〜?o(*^▽^*)o
ぴょんぴょんはねてブーーなんて(瀑
それにまましゃんのせいにするなんてさすが芸達者!!
今度会ったらもぐまっくす君に色々テクニック教わりそうだわ!(*≧m≦)=3

ちなみにもぐは今のところあまりイビキはかかないんですよ。
これでイビキかけば一日中うるさいでしょうね♪
返信する
はなもぐたんママさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-01-14 21:01:12
最近いろんな変顔するようになったんですよ〜
特に不満な時。
「チッ!」とか「ケッ!」とか「フンッ!」なんてしょっちゅう(笑

ブーーしてもしっぽ振ってちらしてごまかしてました♪ププッ (*^m^)o==3

はなもぐたんママさんも増量したの〜^^?
もぐやママさんのこと言えないわ
おかしゃんも増量ちゅう〜♪
月末の健康診断までに減らさなきゃ
3人でダイエット頑張ろねーーー!(笑)
返信する
タカさんへ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-01-14 21:38:35
未来ちゃんもあんな顔するんですかー?
この頃よく変顔するようになってきました
成長した証拠ですかね〜?
「チッ!」とか「ケッ!」とか「フンッ!」とか日常茶飯事です

未来ちゃんの赤いバンダナDOGDOPTのなんですね♪
とっても似合ってて可愛いですね
もぐのは・・
お揃いだったらいいんですが違うんですよー、残念!
DOGDOPTのは色んなグッズお洒落で可愛いですよね

厳しくと言いながら
「今日はこれで最後よ!」と言いながら
ジャーキーあげてます〜(笑
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事