moguの裏ブログ★

歪んだ愛情と妄想、表では言えない独り言日記
こんな毎日送っております

専門学校時代2

2006-01-29 09:46:37 | 昔の日記
昔の日記を見て振り返るまでもなく
ジャイアンな生活を送っていた様です
製菓科と調理科とは校舎が別でした
がよく出入りしておりました
事務、進路指導室が調理科の校舎にありましたから
生徒から
鬼の調理科、鬼の進路指導室
と恐れられていました

しかしワタクシ
鬼進路指導室で寝ていた様です
その鬼達(先生方)にたかっていた様です
実際に夕飯をごちそうしてもらっていた様です
その上、助手の先生をナンパしていた様です


こんな学生生活を送っていたにも関わらず
最優秀生徒、好成績
で卒業いたしております

倍率が高く、世界レベルのパティシエの元に弟子入りしたワタクシ
相当妬まれていたに違いありません
実力とか関係ないです
何事にも努力ですわよ?

↓ランキングに参加しております↓
ポチッとお願いします


最新の画像もっと見る