MOGA WOOD

流木小物や木工・手作り雑貨など作品や
イベントの紹介
!家のリメイクや工房の制作の様子も・・・

凄いぞ‼️電動自転車

2018年04月12日 | その他
山口の母の様子をみにきて3日目。昨日は親子水入らずで近くの瀬戸内海に浮かぶ島、笠戸島の国民宿舎に宿泊。

相変わらず頭はしっかりしすぎてるくらいしっかりしていたけど年々足が弱ってきている。

声が若いので電話だとわからなかったな。でも86歳で一人で暮らしてる母に感謝。


今日は山口で暮らしている長男と久々のランチをし、せっかくだからレンタサイクルを観光協会で借りて防府の町をサイクリング。

初の電動自転車に乗ることが今回の目的。

ちょっとドキドキしながら初乗り。

初めは平らな道だったからあまり良さはわからない。逆にこいだ感がなく物足りない。






まだ桜がちらほら。

この公園も展望台へ行く道がかなりの坂道。電動自転車本当に楽なのかと思い坂道へ。

凄いぞ!‼️電動自転車。坂道楽々。山道スイスイ。後ろから誰かがグイグイ押してもらってる感じ。





山頂まであっという間。楽しい〜

これは買うのが早まりそうだ


山頂からのながめ




防府天満宮

偶然見つけたレンゲ畑



さてすっかりリフレッシュしたので帰ったら作品作りしますよー






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーグラスを使って… | トップ | おうちshopDM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事