MOGA WOOD

流木小物や木工・手作り雑貨など作品や
イベントの紹介
!家のリメイクや工房の制作の様子も・・・

オーダーNo7. ミニチェストリメイク

2022年06月17日 | オーダー

今回のオーダーはリメイクです。おばあちゃんが使っていたというミニチェストのリメイク。

捨ててもいいけどもったいないからということでした。

もともといい木が使っていて綺麗にして色を塗り替え、取ってを変えたらすっかり生まれ変わりました。

  

元の写真を撮るのを忘れてしまいました。

 

 

これでオーダー半分が終わりました。

後半戦は大物が多いので頑張ります。

 

おまけのショット

 

今日はまーちゃん抜糸の日。

「車に乗るよ」

と言った途端「絶対いやダァー、行くもんか」とばかりに踏ん張って動かないマーちゃん。

いつも車に乗る時は病院ばかり。今日で5回目

 

それゃ嫌だよね。さいごはmogaーパパに抱きかかえられて強引に車へ押し込まれました(笑)

抜糸無事終わりました。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーNo6 刺繍フレーム | トップ | ステンドグラス お花のリース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーダー」カテゴリの最新記事