MOGA WOOD

流木小物や木工・手作り雑貨など作品や
イベントの紹介
!家のリメイクや工房の制作の様子も・・・

シーグラスのおうちランプ

2017年07月11日 | シーグラス
気分転換に今週はシーグラスの制作。

今まではピラミッドばかりつくっていたので、おうち型に挑戦。




四角形がまだ難しい。なかなかうまく行かない。



昨日はフレームづくり。そして今日は午前中から始め六時までやってやっと2つだけ完成



ちいさいほうは5cm角。シーグラス1つ1つにテープを巻いた後にハンダづけ。。細かい作業だ

ランプをつけるとこんなかんじ。




中のランプは、レインボーカラーじゃなくいえろーのほうがいいな

秋までにもう少し練習だな。

それにしても朝五時起きでウォーキングをはじめて2日目。夜この時間には眠気が・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートに… | トップ | ブルーベリー狩りの季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シーグラス」カテゴリの最新記事