MOGA WOOD

流木小物や木工・手作り雑貨など作品や
イベントの紹介
!家のリメイクや工房の制作の様子も・・・

途中経過

2018年04月04日 | 木工木工・リメイク家具
今日はいきなり夏日のような暑さ。半袖で大丈夫でした。まだまだ気温差があるので毎日天気予報とにらめっこ。

我が家の庭にもあちこちでいろいろな花が咲いてきています。


こちらはニリンソウ。植えたわけでなく天然物。名前のとおり1つの茎に必ず二輪の花がさきます。



我が家の工房横の斜面に咲いています。毎年増えてきているんですよ。


そしてこちらはたくましいスミレ





この狭い隙間から毎年でてきます。たくましいね。




昨日急に出て来たスズラン。これも植えた覚えがないんです。今年は数えたら15本も。
全部花がつくかは?だけど。もうすぐ可愛いスズランが咲くのが楽しみです。



そして今日の製作はブレッドケースの扉に絵を描きましたよ。



一枚はシンプルにホワイトの麦。そしてもう一枚は、お気に入りのファミリーマルシェの看板と同じ雰囲気に

明日蝶番と取っ手をつけて仕上げますよ。





さてこちらの3点は先日娘の委託先、仙台のクーリエさんに収めた作品。

4月いっぱい置かせてもらう予定だったけど4日目の今日全部売れたとの連絡が来ました。

やった〜!!

数は少ないけど完売はうれしいですよね。

お花バージョン今回は3ヶ月近くずっと描いていました。全て新作です。

みんな違うのでお好みのものを探してくださいね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月のイベント | トップ | 花の雑貨シリーズ続々と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木工木工・リメイク家具」カテゴリの最新記事