MOGA WOOD

流木小物や木工・手作り雑貨など作品や
イベントの紹介
!家のリメイクや工房の制作の様子も・・・

納屋バザールlnドリプレローズガーデン

2024年05月19日 | イベント

2日間のドリプレガーデンでの納屋バザールが終わりました。

最近テレビで猫を取り上げたことで、猫ファンがたくさん。すごい人。猫の写真を撮るために高そうなカメラをぶら下げている。

昨日など入り口に100にんのお客さんが並んだそうですよ。

 

今回頑張って100個作った植木鉢も70個はおうちshopで、そして今回は22個。

残った8個は出店した仲間に1個づつプレゼント。

なのですべてなくなりました。やったぁ。これはすごい達成感です👍❣️

今回のガーデンは花がとても綺麗です。今週が見頃かな。

ではガーデンの写真をご覧ください

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデン雑貨お客様使用例 | トップ | 春のオーダー締め切り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事