MOGA WOOD

流木小物や木工・手作り雑貨など作品や
イベントの紹介
!家のリメイクや工房の制作の様子も・・・

うれしい1日

2016年11月30日 | オーダー
今年もあと1ヶ月で終わりです。今日は我が家の最低気温は1度。ちょうどテレビで近くのマザー牧場からの放送があり、山の上にあるマザー牧場でも4度。うちのほうが寒いってどういうこと?

本当にここは寒いのです。

そして今日は知らないお客さんから1本の電話。

moga-パパの知り合いのカフェ「岬」でMOGAWOODで作ったトイレにおいてあった小物(ペーパーホルダーとトイレットペーパーの収納BOXを見てとても気に入り作品を見せてほしいと君津の家に立ち寄ってくれたお客さんがいました。

お店ではないので普段は簡単なディスプレイしかしてないけど、わざわざ来てくれたお客さんにはご案内しているんです。


そこでいろんな話をしていた所行っているお店や趣味などすっかり意気投合して、今度新築する家のテーブルやイス・テレビ台・ベッド・ポストなどMOGAWOODの作品にしたいと言ってくださいました。


写真をたくさん撮られていったので奥様と相談してからまたいいご返事が聞けるとうれしいです。

出会いって不思議ですね。だからどんな出会いも大切にしたいと思っています。




そしてお知らせです。明日から2ヶ月限定で娘が委託している仙台のお店に「星空雑貨」が並ぶ事になりました。

その紹介は娘のブログから・・・





さて…お知らせです♬


先日のデザフェスでも好評でしたnanohana両親【MOGAWOOD】の作る星空雑貨がこの度期間限定で仙台の委託先【Culier】さんで販売させて頂くことになりました!!!





☆販売期間

【12/1〜1月末まで】

是非実際に作品を見て頂きたいなと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾画像の作品を納品予定です♬

オススメは、扉付きシェルフ(´∀`)




デザフェスでも人気でした!!
イベントなどのディスプレイで使うのも、よし!

自分の部屋でお気に入りのアクセサリーを収納するのもよし!キッチンで調味料などを収納するのもよし!使い方は、自由です(^^)




木工は、父が担当…色付けは、母が担当しました(゚∀゚)星空雑貨は、もともと両親がやっていた竹ランプのワークショップの際に親子でアイデアを出し合い星空の星座の竹ランプを制作したことから始まり木工雑貨にも星空を取り入れてみよう!と完成しました。




nanohanaの星のアクセサリーと繋がりのある星空雑貨のためこの機会に両親の作る雑貨も少しでも多くの方に知って頂けたらなと思います♬

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザフェスお手伝い | トップ | 星空雑貨シェルフ小両面開き完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーダー」カテゴリの最新記事