天塩町にいるよ。

何故か日本のかなり北で暮らしちゃってます。

忙しいよ~

2014-12-09 21:57:50 | 日記
天塩町に来てすぐの頃は、暇で寂しくてたまらなかったのに…

今は、1日24時間じゃ足りないくらい、やりたい事が沢山ある

知り合いも増えて嬉しい(^∇^)日本中、世界中に友達がいることは一番嬉しい事かも
(大学時代の研究室は半数外国人でした)

iPhoneで撮影



何気ない写真です



やりたい事が多すぎるけど、
まずは徹底的に仕事とスノボーは頑張るぞ

最近はあれこれと人生生き急いでる気がして、早死にしたらどうしようとか思う(笑)

でも、仕事も含め全部楽しいことやから仕方ないよね…(´・_・`)







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MOTOR DRIVE (rukano)
2014-12-10 00:38:08
私も、若い頃
数日ほとんど寝なくてもなんとかなった頃
そんな感じでした。
24時間じゃ足りない。
それこそ、死に急いでる?と思えたことも。
昔、レベッカというバンドがMOTOR DRIVEという曲を
歌ってて、歌詞の一部にそれこそ
“やりたいコトありすぎるの~♪”ってのがあって
当時は、時々、頭ン中で流れていました。(笑)

とても充実した日々を送られているのでしょうね。
うらやましいです。
とはいえ、無理なさらず頑張られてください!!
返信する
Unknown (nagi.)
2014-12-10 21:57:15
かなりん☆
久々に覗いたら、楽しいことになってるねー★
充実してるようでなによりだーーー^^)

スノボかわいい!ね♥
返信する
Unknown (kichi)
2014-12-10 23:24:37
多数の外国の方と勉強されていたなんてステキですね(^-^)
何に対しても楽しく頑張れるって最高じゃないですか!

私の職場ではうつ病の人が出てきてしまい、ただでさえ人数少ないのにその穴埋めの対応でてんやわんやです。
愚痴ってしまい申し訳ないです(^_^;)
返信する
Re:MOTOR DRIVE (mofu_mofu_k)
2014-12-14 16:06:33
モータードライブ、youtubeで見てみますね(^∇^)

忙しいといいながら、私は睡眠時間はたっぷりとってます、お恥ずかしい…沢山寝ないと動けないんですよー笑

寒くなってきたので、rukano さんもお身体には気をつけてくださいね!!!
返信する
Re:Unknown (mofu_mofu_k)
2014-12-14 16:08:32
なぎさーーー(*^o^*)会いたいよ~

なんか、充実してきた!!!慣れって凄いよね、田舎暮らしに慣れてきたよ!

ボード、可愛いって言ってもらえてめっちゃ嬉しいです(≧∇≦)
返信する
Re:Unknown (mofu_mofu_k)
2014-12-14 16:12:34
どんどん愚痴って下さい!私も前はメンタルの人に囲まれて、めちゃくちゃストレスでしたよ!!毎日イライラしてました笑 だから、とてもお気持ちがわかる気がします。

でも、結局は諦めるしかないんですよね…(-_-)なんとか、無理しない程度にがんばって下さい、私も色々と頑張りますので(*^o^*)
返信する
タイミングよく (rukano)
2014-12-14 23:47:08
ありがとうございます。

しかし、すでに週末からのどがやられ
咳き込み、声もニューハーフのように
なってます。(笑)

女性は若いころの睡眠が、後々効いてきます。
睡眠は大事ですよ。
返信する

コメントを投稿