チョイ悪チョイ火遊びダンナのダイエットや若返りをしたいブログ

日々の日記とたまには痩せるか・・・を研究する我輩の日記

勝つまで待とう

2008年07月29日 | FC東京
おい~っす。

先週土曜日、久々のホーム味スタでの試合でしたが、また勝てませんでしたね。

△FC東京1-1横浜Fマリノス

前半はまずまずの内容で後半に向けてセーブしてるのかと思いきや、6連敗ともがくマリノスに後半は攻められっぱなし…。

まぁね、仕方ない。今は我慢!これも強くなるための準備段階だと思う。去年も一昨年も勝てない時期あったし、序盤は上手く行き過ぎた感もあるので、まだバタバタしてはいかん。



今年のテーマの「ムービング」が通用してない訳じゃなくて、最近は「ムービング」そのものができてないと思う。夏場で運動量が落ちたりとか、戦術のベースになる梶山や長友が五輪で不在になったりとか、色々原因はあるだろうが、できないならできないなりに、「その代わりの一手」は考えなきゃいかんでしょうね。鹿島の時間の使い方やら戦い方にはヒントがあると思う。

頑張って、城福監督。あなたならできるっ!

今日は休み取れたんで小平グランドに練習観にいきました。


う~ん、心なしかみな元気ないぞ。もうカラ元気でもウソでもいいから(?)ガンガン行こうよ。前向きにいこう!

関係ないけど今夜の23区内は豪雨で交通機関が乱れたそうだね。我輩の住んでる府中、雨粒ひとつ落ちてないんですけど…。ウチも東京都だよ。まぁこんなこったから23区内に住んでる連中に年賀状に「都内に出てきたら遊びに来て下さい」なんて書かれちゃうんだよなぁ。ウチだって都内だよ!

最新の画像もっと見る