ほっとひといきhanaぶれいく(熱海の花屋だより)

花好きおばちゃまの日記
熱海市起雲閣通りの花屋 花と緑のインテリアハウス萌です★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然に笑顔に (アンジェラ)
2008-11-24 21:10:54
作品を見ていたら顔が緩みます。
どれも素敵な作品です。
なっちゃんのライト点灯はどれ?
いいな~。
製作過程はないですか?

下田さんお疲れさまでした。
風邪ですか?先日は腰でしたよね。
疲れているのですよ。
毎晩、近くの温泉に行ってぐっすり寝てください。
こんなときは栄養ドリンクですよ!!
返信する
届きました (tennko)
2008-11-25 09:01:04
ありがとうお世話様でした~花のゲンキさにはビックリです、花はもう無いだろうと思っていましたのでお役に立てましたかね~お風邪はどうしましたか?みんなへの気遣い接待やらほんとお疲れ様でしたゆっくりも出来ないでしょうがそこそこ暇を見つけてチョイチョイ休みを取りながらガンバッテネ~美味しいものをいっぱい食べて
返信する
我が家に!! (atuko)
2008-11-25 14:10:28
届きました~~
ホントに、ステキです。
お花もきれいで、差し替えてくださったんですね!
 梱包もしっかりと 花器、お花とも全然なんともありませんでした。さすが「萌」さんですね ありがとうございます
我が家が格調高くなりました~~

返信する
うちにも届きました~ (アンジェラ)
2008-11-26 00:28:26
といいたいのですが・・・。
いいな~。
見たい見たい。みんなの作品がみたい。
どこのおうちもクリマスなんでしょうね!
赤の作品も素敵です。
返信する

コメントを投稿