ほっとひといきhanaぶれいく(熱海の花屋だより)

花好きおばちゃまの日記
熱海市起雲閣通りの花屋 花と緑のインテリアハウス萌です★

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンジェラさんへ☆ (なっちゃん~♪)
2008-11-27 23:53:18
こにゃにゃちわ~

この赤のバージョンを みんなそれぞれ自分テイストで作ったのですよ~~~  

わたし達キャンドルは一本で、アマランサスは無いバージョンでしたが。。みなさんの とっても素敵でした~~ 


こちらは 先生のアレンジです~~~
返信する
早一年! (タッキー)
2008-11-28 11:50:33
クリスマスといえば 去年のドイツツアー! エアフルトのクリスマスマーケットの町の景色を思い出さない  寒かったけど、きれいだったねー。きっと、これから毎年 あの、大きな教会前の階段に集合した皆の顔をを思い出すんだぜー
返信する
ごぶさたです (N-desu)
2008-11-28 14:07:27
ドリーンレッスン熱海、お疲れさま~。
参加できなくて残念でした。

赤い色を見ると元気がでますね

お身体お大事になさってください。

私のほうは引越しも終わって一段落してます。
路地裏のボロアパートでの懐かしい昭和の暮らしですが、気分が落ち着くので気に入ってます

返信する

コメントを投稿