ほっとひといきhanaぶれいく(熱海の花屋だより)

花好きおばちゃまの日記
熱海市起雲閣通りの花屋 花と緑のインテリアハウス萌です★

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (マッチ)
2008-11-11 02:01:42
バックの家の壁がいいじゃん!
木肌はいいし、キリかなんかで開けた穴から植物が出てるのもいいのだけれど、穴の部分もろ見えでもう少しなんとか方法はないものかしらね
わかんな~い
返信する
!! (タッキー)
2008-11-15 12:37:31
好き! 楽しくなる。 オアシスセットを 教えてチョ。 大体想像つくけど マッチ君のコメント見たら自信がない・・・

ドリーン・レッスン 楽しみでーす よろしくねー
お楽しみばかり作って 私は バチが当たるかしらね
貧乏症なので
返信する
Unknown (シモ)
2008-11-16 00:16:22
板2枚の間にサランラップで巻いたオアシスをセットしてあります!松様が行っていた板にあけた穴はかばーをあえてしないデザインで~すかわいかったですよ。
ドリーンレッスンにご参加の皆様いよいよでーす。
楽しみにしていてください。
ところが私ギックリ腰らしく整体にかかったり、ヨガの先生のところに行ったり、松様にいただいたシップを貼ったりで・・・仕事は休まれないし、でも今日はなんとなく良くなってきたような・・月曜からドリーンが準備の為熱海にきます。どうしてもそれまでには直します。

返信する
 (アンジェラ)
2008-11-16 01:02:56
ぎっくりは安静が一番ですがそうはできませんね。
でも、夜は畳に寝た方がいいそうですよ。
無理したらまたやりますよ。気をつけてくださいね。ドリーン楽しそう(>_<)
返信する
Unknown (なっちゃん~)
2008-11-16 01:41:59
下田サマ & みなさま ☆ お元気でしょうか??

さっき1ヶ月ぶりぐらいに インターネットの接続できました~~~!!  


下田さん、腰をなるべく安静にしてくださいね~~☆
よくなりますよ~~~に!! わたし願掛けします。。 

テンコさんのお風邪も心配です。。 いかかでしょうか?? 


下田さん☆ 火曜水曜と お世話になりますが、 どうぞよろしくお願いいたします。。。!!

返信する
ありがとう (tennko)
2008-11-19 08:21:42
おはよう昨日は楽しい1日でした~皆さんにお逢い出来てうれしいドリーンも相変わらずステキでしたね~デモも参考になりました~今日まで居られなくて残念来年こそは!!早く帰ったおかげで家族はご機嫌でした、ハナトモさんのパン美味しかったです(帰りの電車で食べたソーセージ入りのパンはチョイピリ辛で絶品!丹羽さんにもチョイお裾分けしました
まだまだ沢山有るので今日長沢さんの引越しにももっていきま~す
返信する
tenkoさんと同じーありがとう! (atsuko)
2008-11-20 00:09:26
simoさん すごく楽しかったー ドりーン先生のデモもよかったし、食事も美味しかったし なっちゃんや前橋のちえこさんたち皆さんにお逢いできたし 無事、でいかれたし~~      
葉山から出たことがない私が、熱海までドライブデビューしました~。 わりとスムーズに到着出来、熱海までは、オーケー 自信がつきました~~ 
ちなみに、行きは2時間半、帰りは1時間40分でした 
simoさん、身体に気を付けて作品展ガンバッテくださいね 私の、置いてきた花は、枯れたら全部処分してください。お手数かけますが宜しく
ドリーンの作品届くの、楽しみにしてま~~す
  
返信する

コメントを投稿