ほっとひといきhanaぶれいく(熱海の花屋だより)

花好きおばちゃまの日記
熱海市起雲閣通りの花屋 花と緑のインテリアハウス萌です★

ドリーンデモ IN 熱海

2008-11-23 11:02:38 | Weblog
皆さん 遠方からありがとう!!色々お世話になりました。皆さんに助けられながら、なんとかおわりました

荷物すいません。遅れてしまって、本日おくります!!
     
    風邪ひいてしまってのびてます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうどざいました!! (なっちゃん☆)
2008-11-24 18:23:05
本日 アレンジメント届きました 嬉しかったです  お手数をおかけいたしました。。   配送料とお箱代で おいくらでしょうか??   先ほど点灯式(?)をして  一人で喜んで なごんでました~~~     真っ赤なアレンジメントで 心まで暖まります~~。。 やっぱり色のパワーはあるのですねっ。。


下田さんの風邪の調子はいかがでしょうか?? 急に寒くなりましたものね。。  風邪菌よ  どっか行け~~~~っ     。。。 これでお山の彼方へ 風邪菌が吹っ飛んでいったらよいのですが~~   。。。  



。。 なにはともあれ。。   お大事に~~~っ  

   
返信する

コメントを投稿