ようこそ、おいでやす

私の住んでいる町、京都のことや日常の想いなどを書き綴っていけたらと思っています。よろしゅうおたのもうします。

懐かしいアニメ

2006-04-17 17:31:58 | Weblog
 パソコンで見れる有線放送「GYAO」に入会している私なんですが、今、その、GYAOのアニメ放送で「CITY HUNTER」を放送してる。
 何せCITY HUNTERは私の青春時代のアニメでとてもお気に入りのアニメの一つ
です。
 CITY HUNTERの放送は1987年で、今から約20年前。う~ん、月日の流れとは
早いものだと痛感しながら、楽しく拝見しています。

 北条司氏のアニメは大好きで「キャッツ・アイ」も良く見ていました。
若干映像は古いけれども、今見てもやっぱり面白い。あと、TMネットワークの
エンディングの歌も時代を感じさせるけれども、童心に戻りながら見ている
私なのであります


最新の画像もっと見る