ようこそ、おいでやす

私の住んでいる町、京都のことや日常の想いなどを書き綴っていけたらと思っています。よろしゅうおたのもうします。

逮捕された小嶋社長

2006-05-18 12:43:51 | Weblog
ヒューザー・小嶋社長ら詐欺容疑で逮捕 耐震偽装事件 (朝日新聞) - goo ニュース

 耐震強度偽装事件でマンション販売業のヒューザーの小嶋進容疑者が詐欺の容疑
 で逮捕された。

  いつ逮捕されるのだろうと思っていたのだけれども、姉歯被告や藤田被告が起 訴されたと同時くらいに逮捕されるであろうと、ネットのニュースで報道されて
 いたので、その通りになった。

 小嶋容疑者は容疑を否認しているという。耐震偽装事件は小嶋容疑者が逮捕され
 てこれから本格化していきそうな様相である。

 ちなみに起訴された姉歯被告や藤田被告っていつ東京拘置所に入るの?システム
 がよくわかりません

 堀江被告も逮捕されて起訴されてからすぐに東京拘置所に留置されたのでしょう
 か?う~~ん、誰か教えてくだされ。よろしくお願いします


最新の画像もっと見る