mochi♪mochi日記

編・織・毛糸・時々紡ぎ日記

日記206日目

2012-10-05 23:32:37 | 委託・イベント
2012年10月1日~10月31日
もっちりさんの運勢。

『人との交流が増える時。
 自分の才能や知恵、
 情報の持ち腐れはもったいない。
 人と共有する事で仕事や
 ロマンスのチャンスが巡ってきそう。
 率直過ぎるとトラブルに。
 衝動買いは控えて。』




あぁ、この運勢をもっと早く知りたかった。
本日、行って来ました。
アトリエ・トワイン展示即売会。
衝動買いしましたよ。えぇ。

↓ATコットン


↓アンゴラウール


↓アンシル




即売会も今回3度目。
道に迷うことなく、到着しましたが
かぎ針7号以上でかせ売りだったアンシルが
かぎ針3号以下でコーン巻きにかわっていてちょっとショック。
トワインさんの糸は好きなのですが、
私好みの太さ(かぎ針4号~6号)がないのが不満。
ひき揃えにして編んだら可愛いのでしょうけども。
双糸を単糸にしたら可愛いのでしょうけども。



本当は、6日~8日
「ファンシーヤーン」
を習いに行きたくて5日~8日休日にしましたが、
諸事情により行けなくなりました。
この連休を使って、
「栗&サツマイモごはん」
「パンケーキ」
「プティング」
等、料理三昧の予定(希望)。
部屋の模様替えもしたいなぁ。
編み物もしたい。
…完全にヒッキー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿