mochi♪mochi日記

編・織・毛糸・時々紡ぎ日記

日記117日目

2011-10-03 23:07:08 | 書籍
寒くなってきたので、
↓コレが欲しくてたまらない。



織って作りなさいという天からのツッコミが聞こえる。
(きっと幻聴)

↓コレが欲しくてたまらない。



寒いと言いつつ、レースアップキュロット。
フロントウエストのデザインが好き。
こういうの着るから、メイドと言われるんだろうけど。

物欲が止まらない。
そして今日もネットでポチっとした書籍が到着。
MOLLIE MAKES 11♯05

クロシェで作るキャロットとグリンピースのマスコットの表紙がさわやかな今号も
かわいい写真と共にSWEETでCUTEな内容です。
*お気に入りの生地で作るショッピングバッグ
*フェルトで作るハムスター
*TEA TIMEをテーマにしたかわいい刺繍など
付録は麻のミニポシェットのキット、鳥のモチーフがかわいいです。

イギリス発クラフト総合誌です。
全文英語ですが、乙女心をくすぐるかわいい記事と
カラーが素敵で見ていて楽しいです。
(乙女心は突っ込まない方向で)
バックナンバーが欲しいですが、売切中。シクシク




( >д<)、;´.・ ィクシッ
くしゃみしてる人が多いわねぇ~
と、他人事のように思っていたら、
風邪をひいて寝込んでしまいました。トホホ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿