mochi♪mochi日記

編・織・毛糸・時々紡ぎ日記

日記120日目

2011-10-16 23:00:22 | ワークショップ
本日、JAM POTさんの所で開催されていた
「お花のアクセサリー教室コサージュ&お花のピアス(イヤリング)」ワークショップに参加して来ました。
素敵なfleurさんの丁寧な指導によりサクッと(私1人)完成。



初めてグルーガン使いました。
黙々淡々と作業を進めるので、サクッと完成させてしまう。
やっぱり勿体ないよねぇ。

アンティークレース・ヴィンテージボタン・フラワー
購入しました。

その後、
JAM POTさん→シロツメ舎さん→中崎町アートリフレッシュへ。
…回る順番を間違った!!!
中崎町アートリフレッシュで、ステッカー購入。

その後、FURURUさんの所でボタンを購入。
久しぶりに貴和に行って、天王寺へ移動。

…何か忘れてる。
Σヽ(゜Д゜○)ノあっ!!ブリーゼブリーゼ!!!

天王寺で、韓国料理を食べ
書店に行って、文房具を見て、トイレへ。
何となく、
「グルーガンを買うべきかどうか」
悩みつつ、ABCクラフトへ。
完成させたコサージュをカバンに付けたので、
確認したら
オオォォオヾ('д'*三*'∀'*三*'д')ノシオォォオオ!!!!!!
えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゜ロ゜)(゜ロ゜ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!
(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】
【馬路ヵッ?!】*oдO●)オドロィタァ。o○
< ;`∀´>マジっすヵ!!
えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!
.+゜*。ワォ!!(゜∀゜屮)屮.+゜*。
お花が取れて無い!!!!!

急いで、今迄通った道に戻り見つかりました。
トイレの洗面台の床。

…グルーガン買いました。とほほ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿