mochi♪mochi日記

編・織・毛糸・時々紡ぎ日記

日記366日目①

2015-09-28 20:40:30 | 委託・イベント
行って来ました。
「東京スピニングパーティー」
日程が決定してから、
この日をずっと心待ちにしていたのに、
まさかの年3回しかない特別出勤日と26日がかぶった(泣)
「YOU、有休使っちゃいなよ」
と言ってくれる上司も、26日は却下された。

26日には、
羊パレットで私だけが抽選で外れた
スピンドルがあり、
セミナーも気になる内容ばかり。。。
超仕事をしてましたよ。
仕事だけで疲労困憊。
頭痛とめまいまでしていたけど、
電車に乗って



駅弁



昔は、電車の中で余裕で眠れたのに
今は眠れません。
夜遅くに新幹線に乗ると、サラリーマン集団は
缶ビール片手に宴会状態なんですね。
去年の新幹線(ほぼ始発)に乗って
友達と話をしていたら
「うるさい!!」
と注意されたのがいまだにトラウマ。
23時過ぎに東京駅に着きましたが、
東京メトロ線で探したので迷子になった。
(地下鉄なのねぇ)

ビジネスホテルに着いたら
めっさ部屋が狭い。
全然、眠れず26日終了。
と言うか、余計に疲れた感が。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿