mochi♪mochi日記

編・織・毛糸・時々紡ぎ日記

日記270日目

2013-08-24 20:58:42 | 糸紡ぎ
今日は糸のデザインの日ですよぅ。
全然、眠れなかった。
やったぁ~!!!
テンションが高くてと言う訳では無いです。

今回は2名休み。
1名早退。
1名いつも通信の方が参加。

早退者がいるので、
課題の説明をサクサクとしてしまい
午後から先生の作品を見せて貰い
まったり。
…ヤバァイ。眠気が。
というか早退者さんが遅刻してくるし
先生の説明の時にピッタリひっついていたので
ネムネム(ノω<).。oOO
モード全開にして帰った。

誰か起こして~!!!

帰られる前に誕生日プレゼントを頂きました。
靴下
私が靴下が大好きだというのをよくご存じで!!
と思っていたら、
私以上に靴下大好きな人がいるらしい。
その名はFさん。
…全てにおいて敵わないわ!!!Fさん!!!



糸のデザイン後、Sさんが
「ボタンを見に行く」
と言うのでOさんとご一緒させて頂き
「エクラン」
へ。
その後、三条に移動して
抹茶パフェを堪能。
(画像取り忘れた)

Sさん、Oさんありがとうございました。

ちょっと治っていた腰痛が再発。
ぅゎぁぁぁ・゜・・゜・(●ノД`)・゜・・゜・ぁぁぁん


PS
Sさんからの質問
「ららさん」
「るるさん」
「るるるるるるるるさん」
「ろろさん」
「れれさん」
「ヴィクトリアさん」
は同一人物です。

Oさんからの質問
糸紡ぎは2007年5月~ですので、
今年で6年目?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らら。)
2013-08-28 21:46:51
うふふ。
先週もお疲れsummerでした。

あの後はお眠モードだったんですねー
あらあら。
でも甘いものが頂けて良かった^^

とゆーかヴィクトリアさんはどこで出現したんでしょーか・・
返信する
お疲れsummer (もっち)
2013-08-29 23:05:57
>らら。さん
誕生日プレゼントありがとうございました。
大切にしますね。
赤の靴下が、激しくってドッキドキ。

ヴィクトリアさんは
以前、夜眠れなかった時にツイッターで
出たけど即却下されたものですよ。
最近、また眠れないので
ニュ~ユ~ア~ネ~ム作成します。
返信する

コメントを投稿