mochi♪mochi日記

編・織・毛糸・時々紡ぎ日記

日記268日目

2013-08-14 23:16:08 | 織物
テーブルセンターの予定

ものさしを使ってチマチマと
糸を浮かして織りました。

コトオリさんは
「裏の方が良い」


と言われたけど、
夜な夜なチマチマと
ビーズorボタンをつけてみました。


鳥とか
犬とか
花とか
花とか


一気に止めてしまえば簡単だったのに
とか
シーフステッチにしてしまえば良かったのに
とか
織りながら止められたんじゃ?
とか
と言うか、
こんなにビーズorボタンつけたら
物を乗せられないんじゃない?
とかの



突っ込みは一切受け付けません!!!


いいもん、いいもん。
タペストリーにしちゃいますから!!!
刺繍も勉強しよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らら。)
2013-08-28 21:50:20
俗にいう・・・
「やらかした」・・っていうヤツですね^^

あははー
刺繍いいですねー
日本刺繍をなさっていたご婦人を紹介いたしましょうー
返信する
アハハハ (もっち)
2013-08-29 23:19:04
勢い余って、刺繍の本を購入しちゃいましたよ。
これ以上趣味を増やす訳にはいかないので、
日本刺繍は丁重にお断りさせて頂きます。

手織りマスターしたら教えてね。
返信する

コメントを投稿