mochi♪mochi日記

編・織・毛糸・時々紡ぎ日記

日記113日目

2011-09-18 22:29:06 | 委託・イベント
職場にて、
「あんたのその性格を叩き直してやる」
と言われ、とっても精神的ダメージ。
そうだ、ATCへ行こう。
と言う訳で、本日は
『OSAKAアート&てづくりバザール』
に行って来ました。

抽選に漏れてしまったので、
一般でお昼過ぎにのらりくらり行って来ました。
物凄く会場が広く、目的の
COCORO』さん

友達の
Blue Legend』さん
の所に行きたかったのですが、
スペースNo.をチェックしていたけど、
広すぎて見つけるのに一苦労。

『COCORO』さんは明日ワークショップがあるのですが、
仕事があるので、泣く泣く断念。
10月もイベントを計画されているそうなので、
参加したいです。

『Blue Legend』さんは、私と趣味が合っているので
ブログでアップされていた作品は目をつけていたのですが、
李家幽竹さんの本によると、
9月・(特に)10月・11月は恋愛運が良い(らしい)
ので、

「↑これのピンクが欲しい~!!!」
とお願いして、ついでに
『鎖編みのねじりネックレスワークショップ』
も開催して頂けることに
ありがとう~ルナちゃん

イヤリング特注したけど、


購入~。

ルナちゃん「もっちりちゃん、アクセサリーつけてるイメージ無いんやけど」

Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!女子力UPガンバリマス




「カチュームってどうなの?」
という話になり、

もっちり「以前、森ガールになりたくてカチューム作ったわ」

ルナちゃん「『ガール』じゃないやん」

Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!ナイス突っ込み。
スルドイデス


ルナちゃん、本日はありがとうございました。
弟にホワイトデーに貰った生ドーナツショップが
Q’sに来たけど、
本日雨の予定だったハズなのに~
と言うほど暑かったので、バウムクーヘンのラスクにしたら、
とっても好評で良かったです。
しかもお店の名前が『mochiCREAM
名前もショッピングバックも私にピッタリ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿