mochi♪mochi日記

編・織・毛糸・時々紡ぎ日記

日記319日目

2014-07-25 23:34:55 | 雑談
草木染・織物教室でお世話になっている
Iさんと一緒に京都へ。
めっさ暑いよぅぅぅ。
早めに駅に着いたので、
悠々としていたら
まさかの人身事故による延着(涙)
Iさん、ゴメンナサイ。

まずは、
田中染料店
か~ら~の~
金の羊さん。
今日は授業中だったので先生に会えず。
何も買う予定は無かったけど、
Iさんが
「羊毛を買おうかなぁ~」
と言って物色されていたので
モチーフ編みとさをり織りの本を購入。
めっさ重い!!!

その後、今度こそ!!!!の柴洋さんへ。
…やっぱり閉まってる(涙)
仕方がないので、遅めのランチへ。
おばんざい。

店主さんが大阪出身の方なので、
味付けも大阪。
とても美味しかったです。

そこから、河原町へ移動。
生地屋さんに行き、
男性店員のズボンが超カッコ良くて
お兄さんをストーキング。
あれは、自分でリメイクなのか?
買ったばかりなのに、
穴が開いたズボンの修繕の見本にしよう!!!
と生地を購入。

したんですよ。
しちゃったんですよ。
一体いつになったら完成するかは謎ですよ。
(ダメじゃん)

Iさん、今日は1日
ありがとうございました~vvv
課題、頑張りましょうねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿