mochi♪mochi日記

編・織・毛糸・時々紡ぎ日記

日記161日目

2012-04-13 17:33:42 | ハンドメイド
前回のアメリカの編み目記号。
いとさんがサイトを教えて下さいました。
ありがとうございます。

■chain       鎖編み
■chain space
■decrease     減目
■Follows     (次の?)
■previous     (前の?)
■repeat      繰り返し
■slip stitch   (引き抜き編み)
■treble crochet  長々編み



■chain       鎖編み
■double crochet   長編み
■treble      長々編み 
■3 treble stotches worked in a single stitch
           (3回長編み…?) 
■3 treble stotches decrease
           (3回長編み…?)
■3 chain      3回鎖編み
■6 chain stitch   鎖編み6目
■slip stitch    (引き抜き編み)
■picot of 3 chain closed with slip stitch
 to the next stitch
 

やっぱり、分からない文字が多々。
しかも、US訳とUK訳では違うのね。
いとさん、ありがとうございました。
これからも格闘。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-20 16:09:30
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜
返信する

コメントを投稿