mochi♪mochi日記

編・織・毛糸・時々紡ぎ日記

日記111日目

2011-09-13 23:39:32 | ハンドメイド
夏季休暇中に韓国に行った方が
「無料で生地サンプル大量に貰った」
\(●o○;)ノ エーッ!いいなぁ!!!

「じゃ、あげる」

と、全部頂きました。

それを見ていた別の方に
「御礼に何か作ってあげないとね」
との突っ込みが。
(XoX) アウッ!なんてこったい

「生地が欲しかったら韓国へ」

とオススメされましたが、パスポート持っておりませぬ。
時間もございませぬ。

くるみボタンキット買おうかなぁ
ピッキングはさみを買って、サンプル作りしようかなぁ
わぁ~い゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

妄想している時が一番楽しい。



新金岡ハンドメイドフェアーに行って来ました。
木工で作られた糸立てが売られていたので、
心ときめきましたが、埃が付きそうなので諦めました。
…木工は、手を出せない領域です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿