mochi♪mochi日記

編・織・毛糸・時々紡ぎ日記

日記173日目

2012-05-06 20:52:35 | ワークショップ
本日、JAM POTさんの所で開催されていた
fleur お花のアクセサリー教室 コサージュ&お花のヘアピン
ワークショップに参加して来ました。

今回で2回目。
前回、コサージュがすぐに壊れたので、
今回はグルーガンでがっちり固定。

参加した記念にボタンを頂きました。


完成後は皆で記念撮影。
…前回も、あったのに忘れていました。
若くてピッチピチのガールズの後ろに
顔テッカテカ
髪の毛ボッサボサ
のおばさんがヌボーっと立っています。
ゥェ━。゜(*゜ノД`゜*)゜ ゜。━ン
ゴメンナサイ。
壁にfleurさんが可愛くレースを飾られていました。

1人で記念撮影OKと言われましたが、
ご遠慮させて頂きました。

服装もaxes femmeのフリフリで
行きたかったけど、
最近買ってないなぁ。
ときめかなくなったのは何故なのか…

5月5日に『乙女撮影会』があり、
6月も浴衣を着て撮影会をされるみたいですが、
流石にそれはご遠慮させて頂きます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿